※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
その他の疑問

今日生理予定日から計算すると8wあたりで胎嚢しかみえず流産と確定しま…

今日生理予定日から計算すると8wあたりで胎嚢しかみえず流産と確定しました。
1週間前から茶おりがでて、3日ほど生理並みに出血しています。
胎嚢の塊を自然に出す場合、どのくらいででましたか?

大量出血とよく聞くのでかなりテンパります💦💦

コメント

ぴーち

9wすぎで流産と確定してから3週間ちょっとで待って自然流産しました💦

私の時は3週間ちょっと後経った日の晩から生理のピークの量が出続け漏れるの防止に大人用オムツ上からつけてました😭
腰が痛くてねれなくて、朝方に拳くらい塊が出ました😭

• ♡

3週間もでてなかったんですねー😭😭💦
    それまで出血してましたか??
    量が多くなってきたらスタンバイですかね?
    腰!痛いの辛いですね😱😱
    私いま出血はずっと出るしビクビクしてます!

• 2月13日
5kids

私も昨日病院行ったら流産と言われ今自然に来るのを待ってます!
出血も一昨日からありますが腰が痛いかな〜くらいであまり出血なども増えず…1週間くらいで痛みもあると思うと言われましたがドキドキです。
出血量は生理二日目のちょっと多い感じだと病院で言われましたが全く想像つきません(´;ω;`)

• ♡

全部一緒ですね!!😂
    腰は痛いんですよね!全然想像つかないです!血の海とか色々いうひとがいてびびります。😅

ほんとうにでるのかなー。って感じですよね!夜中とか怖いから起きてる時間にきてくれーってかんじです!

• 2月13日
  • 5kids

5kids

全く想像出来ないですょね( ᷇ω ᷆ ს )
    出血多いから貧血にもなるって
    ネットに書いてあったりして
    ビクビクしてますよおー😩😩😩

昨日となんも変化ないので
    あれ?ってなったり…
    いつどこでなるかも分からないから
    出かけるタイミングが…😵

今現在同じ症状の方がいて
    ホッとしちゃいましたー(;_;)

• 2月13日
  • ♡

なので私いまから鉄分のプレーン飲んだりしてます🤔←
    わかりますわかります。いま出血どのくらいでていますか??

わたしも安心しました。😌
    2歳差で欲しくてまた頑張らないとって感じです😂

• 2月13日
  • 5kids

5kids

ナプキンにはあまりついてなくて、トイレットペーパーについてるくらいなんですよね。゚(゚´ω`゚)゚。昨日はナプキン一面にって感じだったのに…🤦‍♀️
    結構出血してますか??

そおですよね(´;ω;`)前向きにならないと〜って思うけど赤ちゃん用品見るといいなーってなっちゃいます:(´◦ω◦`):

• 2月13日
  • ♡

逆に出てないと、え、いきなりくるとか怖すぎ!ってなりますよね!
    今ナプキンに結構ついたり、トイレ行ったら、出血はでたりしてます💦もーいつくんだーってかんじですよね。

赤ちゃん用品はメンタルが結構きますよね....赤ちゃん見ると、あー。って思います😖。また赤ちゃん生まれ変わってきてくれますよね✨

• 2月13日
  • 5kids

5kids

なります!!個人差はあるけど出血後すぐ痛みきたりする人もいるみたいですよね!まだ程遠い気がしてならないです‪( ᵒ̴̶̷̥́_ᵒ̴̶̷̣̥̀ )‬
    来週また病院なんですが、それまでには…って思ったり(;_;)
    妊婦さんとか見たらあぁ〜ってなったり赤ちゃんの泣き声聞くと辛かったり😩今辛い思いしてるからまた授かれますよね✨今を頑張らなきゃ。゚(゚´ω`゚)゚。

• 2月13日
  • ♡

程遠すぎますよねー。😞😞
    逆に激しく動いたりしてます。笑笑

私も来週までにならなかったら手術で...。麻酔が苦手で出来ればでてほしくて、、。
    産婦人科でお会計するときが一番辛かったです。みんなエコー写真とか持ってるのに私はないんだーみたいな。
    そうですよね!!5kidsさんお子さん5人いらっしゃるんですか!?😍

• 2月13日
  • 5kids

5kids

私も走り回ったりしてますが
    なんの効果もありません😵🙌笑

手術は日帰りですか?
    行ってた病院は1泊と言われて😩
    しかも4万と言われ…チ───(´-ω-`)───ン
    それなら何とかしてでも自然が
    いいな〜と思っちゃって😳

エコー写真欲しかったですよね😭
    5人居ますᵕ̈*5人とも何事もなく出産だったので今回はショックでした。まさか自分が!!って思っちゃいました😔😔

• 2月13日
  • ♡

私も子宮痛いし腰痛いし...出血でてるしーでてくる気配はあるのにまったくです。😂😭

私が自然にでてくるのを待つっていうのの希望が強くてまだ手術のはなしとか聞いてないです😖😖4万!!意外にかかりますね🤔。。

エコー写真1枚最初に貰いました。大事にもっておきます!
    5人💓💓ベテランママさん😍💓
    上の子大きいんだろうな〜!私も5人くらいほしいです!!

• 2月13日
5kids

出来ることなら自然で待ちたいですよね😩🙌
そんなにかかるんだ😳😳と驚きました!😭1泊入院だから尚更かかるのかも知れませんが😭😭

私もこれからエコー写真増えると思っていたんで、写真入れるケース買っちゃいました🥺笑

全然ベテランではないですよ( *°∀°* )上の子は今年10歳です✨👧🏻ほぼみんな年子なんです( ᷇ω ᷆ ს )

• ♡

因みに、胎嚢何センチといわれましたか??
    ですね。なんで1泊するんだろう。日帰りのとこもあるみたいですよね!🤔🤔

ケース😖また来てくれた時にそれは使いましょ😌💓💓
    10歳〜!!おっきい〜!年子で5人!!!すごーい!!!賑やかだな〜!!

• 2月13日
5kids

30くらいでした😭
日帰りが多いですよねᵕ̈*自然に出たら塊持ってくるように言われました??持ってこれたら持ってくるように言われたんですがトイレに落ちたらどうしたらいいのやら…

毎日喧嘩ですよチ───(´-ω-`)───ン仲良く遊んでる時間はわずか数分です!笑

• ♡

30センチ!?ですか!?3センチの間違いですか?私は3センチといわれました💦💦

持ってきてーと言われました!
    異常がないかとか見たいからとか言われました🙄わかります!てか絶対トイレに落ちそうじゃないですか?ナプキンに落ちることあんのかな。

可愛い〜笑。いざ自分の子がなったらうざそう。笑

• 2月13日
  • 5kids

5kids

間違えました!( ᷇ω ᷆ ს )3センチです🤦‍♀️このくらいならあまり痛くないねと言われました🤣

トイレに落ちますよね!!そっから拾うのもなんだか抵抗あります(◞‸◟ㆀ)
    調べてたらナプキンにたまたま落ちたって書いてある記事見ました!ナプキンに落ちてくれたらいいですけどね(´;ω;`)次回病院が来週火曜なのでそれまでに出てきたらどぉやって保管しとけばいいのやら🤭

ホントいい加減にして!ってなりますよ。゚(゚´ω`゚)゚。
    余裕ある時は全然笑ってみてられますが自分に余裕ない時はイライラです(੭ꠥ⁾⁾´・ω・`)੭ꠥ⁾⁾

• 2月13日
  • ♡

びっくりしました!笑笑
    私も多分自然にでてくる可能性が高いといわれました!🤔

ありますあります。。お風呂とかに落ちてくれたらまだいーんですけど笑
    あるんですね!!!ナプキンに落ちてくれー😂😂
    でてきたらナプキンの上に乗せてジップロックかなんかに入れて持って行こうかなとおもいました!
    でもなんかもうでてくるのがソワソワして手術しちゃおうか迷ってます。😱

たしかに、余裕ない時やばそうですね。。大家族羨ましい〜❤️❤️

• 2月13日
5kids

陣痛を待ってる感じですよね😵

いつ出てくるかもわからないから手術した方が早いですよね😭😭
悪阻とかはありました??

賑やかの生活に慣れちゃって1人で過ごす時間は寂しく感じてしまいますよ笑

• ♡

あれ、5kidsさん赤ちゃんの姿見えて流産してますか??胎嚢だけですか?

悪阻まったくないです!!
    でも私絶対悪阻体質なんで、赤ちゃんいなかったので悪阻今回なかったです!

確かにそうですよね😂💦

• 2月13日
  • 5kids

5kids

赤ちゃんの姿は見えてますが心拍確認できずでした😭😭それと先週より赤ちゃんも小さくなってると言われましたよー!!

全く一緒です!
    5人とも悪阻ひどかったのに今回全くなくてすごい快適でした( ᷇ω ᷆ ს )ただ睡魔がやばかっただけです!!

• 2月13日
  • ♡

そうなんですね....😞😞
    私もしかしたら、胎嚢しか確認できなくて、塊はでないかもしれないです。わからないですけど。😱いま質問したら塊でないって言われました。

悪阻酷いのほんとやばいですよね。
    悪阻ほど酷いのないってくらい。。

• 2月13日
  • 5kids

5kids

おはようございます☀︎
    出血増えましたか?ナプキンに出血ついてなくて…😩ナプキンが勿体なく感じてきちゃいまし!笑
    塊でないんですか??そしたら痛みもない感じですかね?😊💗

悪阻やばいですよね!今回の件でつわりないのはすごく快適だけどやっぱ悪阻あった方がどこか安心だな〜と思いました!( ᷇ω ᷆ ს )
    全くなくて無事出産されてる方もいますが、今まで悪阻経験してきてるからないとないであれ?ってなりますよね😳😳

• 2月14日
  • ♡

おはようございます🌞

まぁぼちぼち生理みたいにでています⤵︎🙄たしかに!生理前でナプキンつけてるけどなかなかこないみたいな感じですよね😅😅
    いやなんかそうゆう人もいました!
    だから違う近くの病院行こうかなーと思ってます💦

私は最初思っていた周期より2w違くてその時点でなんかおかしいな、っておもって悪阻もないし、出血するしで覚悟してました😌
    わかります!今度から悪阻ないと妊娠してない!って思おうと思いました!笑笑

• 2月14日