※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やなさい🦖
ココロ・悩み

写真に人の目のようなものが写って怖くなり、削除したい。夜は子供と2人で心配。同じ経験をした方いますか?

こんばんは🌕

今日、お風呂上がりに 子供の写真をケータイで撮ったところ、あとで見返してみたら、わたしの足に人の目のようなものが写っていました…😣💦

みえる人に見てもらうと、写り込んでるねぇ。と…

怖くて、写真は削除しました…。

こんなことは初めてなので、こわいです。。。

このような経験された方いらっしゃいますか???
旦那が夜勤で、夜は子供と2人です😣

いい霊だと心配ないのですが…。。
考えない様にしていても、怖くて思い出してしまいます…何かあったらどうしよう…😰

コメント

ままり

昔両膝に顔みたいなのが写ったことあります。これがほんとの膝小僧だねって感じでした笑
写真の仕事してましたが、光の加減などもあると思いますよ。
あんまり気にしたらしんどいですよ😭

• やなさい🦖

やなさい🦖

コメント嬉しいです!

忘れ去りたいです😓
    見返さなければ、写真撮らなければ…と 意味のない事ばかり😵

楽しい動画見て紛らわそうと思います…😭

• 2月13日
いぬ

わたしの会社の先輩が、ハワイで写真撮ったとき、足元に明らかに自分のではない足が写っていました。ちなみに後ろには絶対に誰もいなかったそうです💦
その先輩はお祓いに行ってましたよ😵除霊師さんには写真は消しなさいといわれてましたが、消さなかったそうです。でも、先輩はいまでも元気ですよ!

• やなさい🦖

やなさい🦖

コメントありがとうございます。。

こわいですね😱💦
    息子に何かあったら…と考えると
    怖くて怖くて😢

忘れて笑っていたいと思います😤😤

• 2月13日
koiai

私も安倍晴明の末裔の裏陰陽師とやらにみてもらったら一度、死神と死神の部下の死鬼というのが憑いてると言われてもう一年以上経ちますが何事もなく幸せです。笑
あまり気にしなくて大丈夫だと思いますよ。
人間の心配や不安の念の方が怖いとよく聞きますので、私は大丈夫!と信じるのが一番だと思いますよ🙆‍♀️

• やなさい🦖

やなさい🦖

コメントありがとうございます。。

死鬼。。漢字だけでも恐ろしい😵
    お元気なら幸いです…!

そうですね…頑張ります🤧

• 2月13日
コマ

私も旦那が単身赴任中に、夜中テレビを見てたら、ホラー映画のCMが…。
一軒家でまだ新しくできた分譲地だからまわりに家はあまり建ってなくて…。
広い家に子供と犬と私…。
怖くて怖くて怖くて怖くて、とりあえず家計簿見たら、赤字で…。
あれも買いたいこれも買いたいのに、赤字で…。
これから大丈夫なのか😫
…と、怖い気持ちから不安な気持ちに無理矢理転換させました😂つら

• やなさい🦖

やなさい🦖

コメントありがとうございます。

ホラー映画のCMってして欲しくないですよね😥
    こんな時に限って、昔見たことのあるホラー映画のワンシーンが出てきたりして、自分の脳みそを恨みます🧠

なるほど…笑笑
    やってみます!笑

• 2月13日

退会ユーザー

横からすみません!家計簿のくだりがユニークすぎて元気もらっちゃいました笑

• 2月13日

大丈夫ですよ^_^何か写り込んだとしてもそれはたまたまで、何もないと思っている人にも普通に付いてたりするし、知らなければ怖がることもないし!私の知人に何人か霊感強い人とか、部屋のカーテン勝手に動いたり消えてるテレビにおっさん写ってたりしてる友人もいましたが、何もなく元気ですよ^_^