※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふうまま
お出かけ

大分市の小池原、森町あたりで駐車場のある公園はありますか?公園はよく…

大分市の小池原、森町あたりで駐車場のある公園はありますか?公園はよく見かけるのですが駐車場がなさそうだから行けないな~。と思いながら見ています。駐車場のあるオススメの公園を教えてください。

コメント

よっちゃん

マンガ倉庫の裏にある公園に
行くときマンガ倉庫に
とめて行ってます(笑)
ケッコー皆さんしてました!

• ふうまま

ふうまま

マンガ倉庫の裏に公園があるの知りませんでした。近いうちに行ってみます😀ありがとうございました。

• 2月13日
いる

鶴崎支所から高田の間の
スポーツパークは
駐車場
沢山ありますよ😊😊

• ふうまま

ふうまま

スポーツパークというのがあるんですね😲駐車場がたくさんあれば停めれそうですね😄ありがとうございます。近いうちに行ってみます。

• 2月13日
  • いる

いる

砂場があったり
    草スキーができるので
    好きだったらお道具持っていくと良いですよ😊😊

• 2月13日
  • ふうまま

ふうまま

スポーツパーク調べてみたらいろんな遊具がありそうで、なかなか帰らなくなりそうですね(笑)。そろそろ砂場遊びをさせてみようかなと考えていたので少し砂場でも遊ばせてみます。

• 2月13日