※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
子育て・グッズ

赤ちゃんの指が腫れて心配。病院へ明日連れて行きます。同じ経験の方いますか?写真載せます。

生後4ヶ月の赤ちゃんの指ですが、小指の第一関節と第二関節の間が気づいたら腫れていました。明日病院へ連れて行きますが今とても心配です。同じようになった方いますか?写真載せます。

コメント

hosi.

なにか、細菌のようなものがはいり、腫れ上がっているようにもみえますね🤔傷はないですか?

• みさ

みさ

私もそのように思うのですが傷は見当たらず、挟んだりぶつけたりした覚えもなく、日中は腫れてはいなかったんです。お風呂上がりに気づいたら腫れていて心配です(/ _ ; )

• 2月12日
  • みさ

みさ

昨日はご回答ありがとうございました。今日病院へ連れて行ったら、しもやけでした(*_*)
    朝起きると手が冷たくなっていることがあるのでそのせいかもしれません。
    今日から寝る時ミトンします🧤

• 2月13日
🐣

今もずっとですか(´・ω・`)?

1度 糸が絡みついていて
そんな風になった事ありますが
糸を取ったら すぐ治りました💦

• みさ

みさ

今もです。

そうなんですね、何も絡まったりしていなかったです。ここだけぷっくり晴れています。

• 2月12日
  • みさ

みさ

昨日はご回答ありがとうございました。今日病院へ連れて行ったら、しもやけでした(*_*)
    朝起きると手が冷たくなっていることがあるのでそのせいかもしれません。

• 2月13日
  • 🐣

🐣

ちびっ子でも
    しもやけあるんですね(´・ω・`)
    原因分かって良かったです!
    お大事にしてください✨

• 2月13日
❁あいくんまま❁

痛そう😢😢
バイ菌入っちゃったんですかね💦
皮膚科連れてってあげてください😭
早く良くなりますように!、

• みさ

みさ

そうですかね…
    傷などはなさそうなんですが(/ _ ; )
    心配です。
    痛そうにもしておらず、本人は笑っています(-_-;)
    明日病院連れて行きます。

• 2月12日
  • みさ

みさ

• 2月13日