※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
ココロ・悩み

旦那の浮気が原因で離婚を考えています。引っ越しを検討中で、辛い日々を過ごしていますが、前向きになりたいと思っています。

旦那の浮気も一つの原因で離婚します。。
言わなきゃいいのに自白をして、裏切られました。
離婚にあたって女とは縁を切らず、友達になる 会う。
女から貢いでもらったものは捨てないの一点張りだったのに。知り合いに風俗してる人がいて親の借金とか払ってたから正直風俗が悪いこととは思わないけど風俗嬢でしたのでお金は持ってるようです。

だから引っ越し業者を呼び見積もりとってもらったり車の名義変更したり学資保険の契約者変更したりしてたのに今更残り2ヶ月で引っ越すのに荷物もだいぶん捨てたのに戻りたいと。女とは切ると言ってきました。
実家はお互い九州で関東に旦那の転勤で来てます。
これが九州にいて同じだったら離婚おそらくしないけど?流石に遠すぎる。誰も頼れないのに。旦那だけだったのに!旦那がいたから知らない土地でやってきたのに限界です。依存しすぎ?
もう戻れない。ここにいい思い出はなくてつらすぎる。

今はもう辛い日々です。離婚したらやるしかないけど今だけは言わせてください。
前向きになれワタシ!

コメント

にゃこまま

お辛い日々ですよね…。

ちーさん!
頑張ってください!
ここで応援しか私はできませんが
そんな男いて辛い思いし悩む
より!お子さんとの生活
のが大変でもいいはず!!

前向きに頑張りましょう!
お母さんって強いですから
なんだかんだできちゃうもの
だとよく母にも言われます!
弱音はいたって何か起こる
わけじゃないですから!

• ちー

ちー

ほんと 弱音言ってる場合じゃない☆仕事の面接ほんとはしたいけど県外だから無理だし、探してもその時募集してるかわかんないし(-_-)チェックはしてますけどね☆
    親は帰ってくるの楽しみにしてるしなんとかなるかぁー!
    ありがとうございます☆

• 2月12日

ぜっっったい、その男後悔しますね、あ、してるか、、

• ちー

ちー

してましたー(笑)
    でも、心の何処かで戻りたい気もあるけど、現実には無理で(-_-)
    なんだかなぁって!

• 2月12日

退会ユーザー

第3者からみたらちょっと道をそれてしまってどん底に落ちたって感じですね。ご主人をいっぱい苦しめてから、戻るなら戻った方がいいですよ!
    そして戻るなら沢山約束を決めましょう!!

• 2月13日
ムッティ

お門違いなコメントだったら申し訳ありません💦
不倫とかではないですが、
私は旦那から離婚言われています💦

不倫もされて、見知らぬ土地で頑張っていたのに裏切られて心底許せない気持ちかもしれませんが
もしギリギリまできて旦那さんが戻りたいと言っきてる今
少しでも迷いがあれば
もう一度考えてみてください😞💨

• ちー

ちー

大丈夫です!コメントありがとうございます。
    迷うのは正直あります。
    これは情なのかなと思っているのです。本当に好きで迷っているのか?情で迷っているのか?です。3ケ月前に離婚しようと言われて拒んできましたが、変わらず。
    そして先月私の意志が固まった頃戻りたいと言い始め上の悩みになったのです。コロコロ言ってたことが変わり正直俺が悪かった。土下座でもしてくれればなんとなく良かったかもしれませんが、土下座じゃなくてもそんな感じの気持ちがほしかった。
    何なんだろう。こちらこそすみません。よくわかんない感じになってしまいました☆

• 2月13日
  • ムッティ

ムッティ

私も離婚したくないですが、旦那が好きかとなるとよくわかりません😖
    あと謝れ方でモヤモヤするのわかりますよ!
    こっちが思ってるような満点な謝り方ではなくて煮え切らないんではないでしょうか?
    もし旦那さんが離婚をやめたいと言ってるなら条件つけてみてはどうですか?
    迷っている時に離婚はしないほうがいいと、私も周りに散々言われました。

腹が立っているのはあたり前ですが、つまり感情的かもしれません。
    簡単に「私なら離婚する!」とか言うコメントもありますが
    結局は他人事だから言えるんではないかなと思います💦

• 2月13日