※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
妊娠・出産

最近おりものが増えて、痛みやかゆみを感じることがあり、おりものシートが必要です。妊娠の健診では問題なし。病気の可能性はあるでしょうか。

おりものの話なんですが💦

最近またさらにおりもの多く
おりものシートないと困るんですが
すれるせいなのか 痛いかゆい?変な感じで😱
今までそんなことなかったんですが💦
ただつけてない、シートとの間にティッシュ
はさめば気にならないんですけど
家でなら良いけど、仕事行くのにそれは…で
おりもの止める方法なんかないですよね💦

おりもの多いのって2ヶ月前の健診で
妊娠したらそんなもん、検査もしたけど問題なし
だったんですが
2ヶ月くらい前なのでもしかしたら
なんか病気なってたりってあり得ますかね?

コメント

ありす

カンジダになると、おりもの増えて痒くなったりしますよね😭

  • あや

    あや

    それなんですかね?💦
    ちなみにもしなったことあれば
    それって勝手に治る事はないんですかね😂?
    健診が先週行ったとこで、まだ3w後なんですが
    検査だけいくべきですかね😭

    • 2月12日
  • ありす

    ありす

    私も、なんかこすれるせいかめちゃ痛いしかゆいし、かぶれてるなー、おりもの多いなーと思ってたら、カンジダになってました😂

    絶対カンジダとも言えないので、受診するのが一番だとは思います!
    カンジダでも我慢するのは辛かったです💦
    私は自然治癒はしなくて、結局1ヶ月近く症状が続いていましたが、膣錠を入れてもらったら劇的に良くなりましたよ✨😂

    • 2月12日
  • あや

    あや

    そうなんですね😱
    私もそれっぽいなー💦笑
    不快なの止めたけりゃ早く受診するのが1番ですよね😂
    病院行く時間を作らねば🤣
    ありがとうございます✨

    • 2月12日