※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひ
妊娠・出産

最後の生理から1ヶ月経過せずに出血があり、胃痛や気分の不調も感じる。妊娠の知識がなく困っている。アドバイスをお願いします。

最後の生理が1月16日に来て、2月3日に血が混ざったおりもの出てきて、また何日か後に茶色ぽいおりもの、また同じような血が混ざったようなおりものがきました。そして、最近胃が痛く、ほんとうにたまに気分が悪くなる時もあります。妊娠の知識もなにもなく、親などにも相談も出来ず、まだ最後の生理から1ヶ月来てないのですが血が出るのが初めてで、すごく悩んでいてこちらに質問させていただきました。もし何かアドバイスなどをくれる方がいらしゃったらお願いしたいです。よろしくお願いします。

コメント

女の子ママ

検査薬等は使いましたか?🤔

• ひ

コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️まだ使ってません。今すぐ検査薬を使うべきなのか最後の生理から1ヶ月経った後に使うべきなのか分からず… まだ最後の生理から1ヶ月経ってないので、それを待つべきなのか迷ってます

• 2月12日
  • 女の子ママ

女の子ママ

妊婦検査薬は生理予定日1週間過ぎればできますよ?
    薬局によっては生理予定日から検査できるのも売ってます!

• 2月12日
ひ

ありがとうこざいます>< やっぱり病院に行くより検査薬で先調べた方がいいですか?😅

女の子ママ

検査薬で調べて反応がでれば
病院行けば良いと思いますよ( ¯꒳​¯ )ᐝ

• ひ

わかりました、ありがとうございます♡助かりました🙇🏻‍♀️

• 2月12日
  • 女の子ママ

女の子ママ

お役に立てて良かったです🤗

• 2月12日
  • ひ

最後に質問なのですが、おすすめの検査薬ってありますか?><

• 2月12日
  • 女の子ママ

女の子ママ

私はチェックワン使いましたよ✨

• 2月12日
ひ

一回見てみます!ありがとうございます♡