※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mom
子育て・グッズ

1ヶ月検診で健康が確認されたら外出しても大丈夫ですか?散歩から始める方が良いでしょうか?

度々質問失礼します。

気弱1ヶ月検診だったのですが、なにも異常なく健康で順調だと言われた場合外出はし始めて大丈夫でしょうか?

また、最初はスーパーなど行かず散歩などから始めた方が良いのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

数分間の外気浴から始めていくといいと思います!

• mom

mom

外気浴ですね!!
    知識がなくてお恥ずかしいです😵
    明日からベランダに出て外気浴から始めてみようと思います😌

• 2月12日
ひまわり

外出大丈夫ですよ😊✨
ですがまだ寒い時期ですし、少しずつ慣らして行く感じでいいと思います!

• mom

mom

そうですね!!
    まずは外の空気に慣れることから!ですね😌 ありがとうございます😊

• 2月12日
ポン子ちゃん

最初はベランダでの日光浴や数分の散歩などから始めてはいかがですか?今はまだインフルエンザも流行ってますし、寒いので積極的に外出する必要はないかと思います。

• mom

mom

明日からベランダで日光浴始めてみようと思います😊 この時期はインフルエンザが怖いですよね💦
    もう少し暖かくなったら、外出増やしていこうかなと思います😌
    ありがとうございます!

• 2月12日