※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ブンバボーンママ
その他の疑問

もう断乳して1年も経つのに最近になってまた乳首付近に母乳が出そうな感…

もう断乳して1年も経つのに最近になってまた乳首付近に母乳が出そうな感覚がちょいちょい有ります。
母乳の出も悪くなっていたので断乳直後ですらあまりなかった感覚です。
こういう経験のある方いらっしゃいますか?
去年の春に乳がん検診のエコーはして問題はなかったのですが…。
気にかかります^_^;

コメント

deleted user

私断乳して4年ですがまだ出ます!
滲む程度ですが、、
高プロラクチン血漿?だそうです💦
まぁ気にしてません😅

  • ブンバボーンママ

    ブンバボーンママ

    ご返信ありがとうございました😊
    高プロラクチン血…すみません、読めませんでした😂💦💦
    4年も前なのに…それは驚きですね…!
    一応病院を受診した方が良いものでしょうか??

    • 2月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    けっしょうです!
    私は定期的に婦人科に行くので、その時に聞いたりしました!
    一応聞いてみた方が安心できると思いますよ!

    • 2月13日
ブンバボーンママ

ありがとうございます😂💦
そういえば私も婦人科行かねばならないのを忘れていました…( ̄∀ ̄)
聞いてみてもモヤモヤしそうでしたら乳腺クリニックとか行ってみます!
ありがとうございました❤️