※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
家族・旦那

旦那がむかつきすぎてイライラ通り越して涙が止まりません💢💢💢些細なこと…

旦那がむかつきすぎてイライラ通り越して涙が止まりません💢💢💢
些細なことで喧嘩になり、俺の仕事は大変なんだというような話になり我慢できずブチギレました。誰のおかげで仕事行けとるんじゃー!夜泣きも寝かしつけも1度もしたことないのに。むしろ部屋が別なので娘と寝たこともありません。家事もやらずに飯食うか寝るか💩するかゲームするかなのに。大変なのはどっちだ👊🏻
そして揉めて煙草吸いに外へ出て帰ってきてわざとらしく「今日は一日ありがとうございました。」って言われて余計ぷっちーんきました。
ほんとにほんとにムカつく。天に召されろ😇

コメント

りこ

こっちもたいへんだということわからないといけませんよね。仕事が大変なのはわかるけど。

ほんと旦那のタバコ、ゲーム、ながーいトイレ(ゲームしてるから)はかなりイライラします!

• りり

りり

ゲーム出来る余裕私も欲しいです(;_;)

ながーいトイレほんとイライラしかありません!!
    しかもお風呂の前娘をトイレに座らせようとすると狙ってたかのように💩行ってこもられてほんと殴りたくなります👊🏻

• 2月12日
のんの

すごい共感できます。。。
わたしもほんとにイライラします
市外へ引越しのために住所変更やらいろいろやったのに、本人じゃないと出来ないものがあったからやってね、と連絡したら平日は無理だし、2ヶ月後になるけど、と逆ギレされました
こっちは2ヶ月の娘つれて往復1時間かけていろいろ手続きしてるのに感謝の言葉もなしです

私も絶賛イライラ中です(笑)
一回一人で育児と家事も全部してみろって感じですよね‼️