※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
babyちゃん
子育て・グッズ

 出産後家に帰ってきてから親に手を借りないで自分たちでやってるかた…

こんばんは! 出産後家に帰ってきてから親に手を借りないで自分たちでやってるかたにお聞きしたいです( ´ー`) 毎日朝から晩までどのような流れか教えてください🙇🙇 退院してから今日まで私の親が家にきて家事を泊まりがけでやってくれていました。明日からは親が帰っちゃうため全て自分と旦那でやることになります。不安だらけです😣 

コメント

もっちー

洗濯と食事作りくらいしかしませんでした。掃除は適当で、買い物は旦那が休みの日に行っていました。

  • babyちゃん

    babyちゃん

    ちなみにお子さんはいつくらいから買い物つれてってましたか?

    • 2月13日
  • もっちー

    もっちー

    1ヶ月検診終わってから、近くのスーパーに買い物行っていましたよ。

    • 2月13日
  • babyちゃん

    babyちゃん

    そうなんですね‼️

    • 2月13日