※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuuuumama
お出かけ

三重県の伊賀市または名張市で、子連れでいけるご飯屋さん(できればカフ…

三重県の伊賀市または名張市で、子連れでいけるご飯屋さん(できればカフェ)教えてください🌼

できれば、今娘はつかまり立ち真っ最中なので、食事中でも安全なベビーチェアやバンボがあるところ教えていただけると嬉しいです♪

ベビーチェア、バンボの有無が分からなくても、子連れカフェご存知でしたら教えてください😊

コメント

まる

伊賀市で白鳳高校の前にあるユメイッコ、座敷の個室があってバンボありましたよ😊

• yuuuumama

yuuuumama

ありがとうございます😊
    初めて聞きました!お座敷個室でバンボも貸してもらえるなんて嬉しいです😳!!調べてみます😆✨

• 2月12日
ふでぺん

今日、名張のベビフェ行きました!奥の座敷は広くて床と壁も柔らかいし、ベビーチェアも貸してもらえましたよ💡

• yuuuumama

yuuuumama

ありがとうございます😊
    ベビフェ、ベビーチェア貸してくれるんですね😳知らなかったです!座敷のお部屋でも貸してくれましたか?分かれば教えていただけると嬉しいです😆🧡

• 2月12日
  • ふでぺん

ふでぺん

ベルトなしの座るタイプ(ジョイフルと同じっぽい)と
    机に取り付けるタイプがあって、
    うちは11ヶ月だったので、机に取り付けるタイプを借りました!

座敷なので、床に足がつくけど
    動き回れないし、離乳食あげやすかったです😊

ちなみに、キッズメニューが100円でした✨
    パスタのセットもあったけど、うどんもありましたよ☺️
    食後のアイスとドリンクバーは無料で100円😲

離乳食も持ち込みOKみたいで、温めも頼めるみたいです!

• 2月12日
  • yuuuumama

yuuuumama

めちゃめちゃいいですね!!知りたかったことが知れました😭✨座敷で椅子ありでお子様メニューあり、離乳食可!全部ありがたいです😳!

丁寧に詳しく教えていただきありがとうございます😭❤️

• 2月12日