※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
家族・旦那

旦那、帰ってきて目の前で息子ご飯食べてんのに携帯いじってなにもしな…

旦那、帰ってきて目の前で息子ご飯食べてんのに携帯いじってなにもしないなら手助けしないなら息子こっち連れてきてって言ったら普通に連れてきてもうここ何日かお風呂も一緒に入ってくれないから私が入れて…(その間旦那は寝てます)仕事忙しくて疲れてんのは分かるけど日に日に協力的じゃなくなったからあたしはもう布団に入ってあとは寝かしつけまで旦那に任せた。い!つ!も!ど!お!り!携帯ばっかいじってるけど😒😑😤

コメント

あや🐰

もうちょーわかります😭😭
うちの旦那も携帯ばかりでなにもしてくれません!!!!

• A

A

ですよね!!何回言っても直らないのでもう呆れてます。息子が泣き出したときや旦那のところに来たときにちょっと構うくらいと悪いことして怒るしかしなくて、そんなに携帯重要?っと思っちゃいます。今しか見れない成長とちゃんと向き合ってほしいですよね!😤

• 2月12日