※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
子育て・グッズ

外で子供が吐いた経験がある方いますか?その時の対処法や周囲の反応について知りたいです。

外で子供が授乳とかご飯で吐いたことある人いますか?
今日、初めてえづいてなにごとかとおもったけど結局なんにもなくて。
そのときカフェにいたのでそのままもし吐いてたらどうなってたんだろーと思い。ベビーカーはゲロで溢れ、座ってたとしたらお店にぶちまけ隣の人とかもびっくりですよね!

外で周りの目があるなか吐いたことある人はどうしてるのかとふと疑問に…

コメント

nanohanas

新幹線の中で盛大にゲロりました🤤わたしも娘もゲロまみれになったけど、ちょうど旅行中で親子で着替えを持っていたのでトイレで着替えました。周辺のゲロは手持ちのタオルでダーっと拭き倒しました。本当、ゲロまみれで泣きそうでした🤣

yumi

フードコートであります💦

申し訳ないですがお店の人に片付けていただきました😣

その時はおそらく胃腸炎とかじゃなく咳き込んだ勢いで吐いてしまったのですが、お店側だとどんな理由でもハイターで掃除して対応しないといけないらしく、言わないで片付けられちゃうと困るからいいのよ〜とお掃除していただきました💦
優しい方で私の服の心配までしていただきました😣💦💦

エリーサ

マクドナルド、焼肉や、服屋、タクシーで吐かれたことあります😂

moony mama

お洋服屋さん、夕食食べに行ったお店で、やられましたよー。
胃炎とかではなく、吐き戻しだったので…
洋服屋さんでは、抱っこしていた私の実姉の服がよごれただけてすんだので、姉が全身お着替えになりました😝
夕食食べに行ったお店は、よく行くお店なので、お店のスタッフに声をかけ一緒にお掃除しました。