※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YUB
子育て・グッズ

清瀬市の中清戸保育園の慣らし保育について情報を知っている方いますか?例えば、4月入園の場合、4/1から慣らし保育が始まるのでしょうか。初めは1時間預けるなど、ご存知の方、教えてください。

違う保育園でも構いませんが、清瀬市の中清戸保育園の情報知っている方いらっしゃいますか?
慣らし保育とは、例えば、4月入園の場合、4/1から慣らし保育が始まるのでしょうか。最初は1時間預けるなど、、、何か、知っている方いらしたら教えてください。

コメント

BJJ

違う保育園ですが娘が通ってる保育園は入園式翌日から慣らし保育って感じです(^^)
その子の性格が(すぐ慣れる感じ?)大丈夫そうならお母さんが仕事だと初日からフルで預かってもらえます(^^)

• BJJ

BJJ

慣らし保育やってたママ友の場合で最初の方は
    朝〜11時で徐々に時間伸ばしてお昼ご飯食べてって感じみたいでした(^^)

• 2月12日
  • YUB

YUB

ありがとうございます!
    子供の性格によって対応する感じはとてもいいですね^_^

• 2月12日