※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
雑談・つぶやき

日曜にタバコ買ってもうなくなったっては?妊娠中に産まれる前に辞めるっ…

日曜にタバコ買ってもうなくなったっては?妊娠中に産まれる前に辞めるって約束したのにやめず、産後に吸う数減らすって言って減らず…むしろ増えてる気がするんだけど?ストレスやらシェアしてるからってなに?他の方法で対処するなりしろよ本当お金の無駄。月1,2箱ならまだしも何箱買ってんの?ちっとは節約しろよ。

コメント

ぴよ

旦那全く同じです。
私だってスパッと辞めたのに。

ストレスで仕方ないって、
タバコ吸ってるから依存してるわけで
吸ったところでストレス無くなるわけじゃないですもんね。
喫煙者意思弱すぎです( ⋅ ̯⋅ )

• A

A

そうなんですね、本当弱すぎですよね。
    依存性強いのは分かるしなかなかやめられない気持ちも分からなくないですが、意思が弱すぎて言い訳にしか聞こえなくて腹が立ちます。
    旦那は吸ったら少しは気持ちが落ち着くみたいですがいつもタバコに頼ってないで自分でコントロール出来るようになれよって思います。もちろん身体にも悪いので。
    月に何箱も消費されるようじゃ出費も増えますしもったいないとしか思えません😑😒

• 2月12日