※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンケーキ
ファッション・コスメ

半年前から片目だけ三重になってしまいとても違和感があります😣💦三重と…

半年前から片目だけ三重になってしまいとても違和感があります😣💦三重と二重なんですけど同じような経験されたかたでこうやったら元にもどったよー!っていう体験談ないでしょうか😭💦

今週末結婚式の前撮りで5月は本番😣
どうしてももとの目に戻ってほしいのですがなかなか戻りません😭💦アイプチも試したんですけど私のやりかたがわるいのかなりません😣💦

コメント

( ¨̮ )

目尻だけ両目三重ですが
最近左目だけ並行三重に
なってきて気持ち悪いです😭😭
だいたい目の周りが腫れたり
荒れた時になります💦

リンパマッサージすると
戻ることもあるので
どうでしょう?😔

  • パンケーキ

    パンケーキ

    本当に片方だけだと違和感ありすぎますよね😭💦

    リンパマッサージですね🤔
    明日朝ホットタオルしたあとにやってみたいとおもいます😳💗

    • 2月12日
  • ( ¨̮ )

    ( ¨̮ )


    そうなんですよね!
    しかも目が大きく見えなくて!
    余計なんか人相悪く見えちゃって🤣

    ホットタオル気持ちいいですよね💭💕

    • 2月12日