※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんた♥
子育て・グッズ

ハイローチェアのカバーは単品で販売されていますか?店舗で購入可能でしょうか?友達から本体をもらったが、カバーだけを変えたいです。

ハイローチェアのカバーだけって単品で売ってますよね?店舗にはないのかな?本体友達からもらったけどカバーだけ変えたくて(;o;)(;o;)

コメント

スマイルマミー

西松屋や、赤ちゃん本編にありますよ!西松屋には確かミッキーの柄があったような(^ー^)

• ぽんた♥

ぽんた♥

ありがとうございます!ミッキー可愛いですね!

• 2月11日
RIOママ

カバーだけ売ってますよ。
私も頂き物のハイローチェアが汚れていたのでカバーだけ新品に変えました!

• ぽんた♥

ぽんた♥

赤ちゃん寝かせるところなのでやっぱりあたらしいのにしたいですよね!

• 2月11日
ef ママ

メーカーはどこのですか?
お店に置いてあるのもありますし、無ければメーカーのホームページからも買えますよ。
古いタイプだと廃盤の可能性がありますけど、私はホームページでコンビのカバーだけ買いました。

• ぽんた♥

ぽんた♥

型番調べてみます!

• 2月11日
ちい♡*°

こんにちは(^o^)
カバーだけも売ってますよ👶

お洗濯した時ように
予備の購入考えてます*\(^o^)/*

• ぽんた♥

ぽんた♥

もうカバーだけとって捨ててしまったのでなかったら大変でした(笑)

• 2月11日