※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miki♡
妊娠・出産

妊娠検査薬で判定が薄く、濃さが気になる。尿の量や検査のタイミングが影響するか不安。数日後に再検査しようと思っている。同じ経験をした方いますか?

妊娠検査薬についてです。
生理予定日から5日経っていていつもの生理前との症状が違かったので妊娠かな?と思い生理予定日から検査ができるチェックワンファストで先程検査したのですが判定が凄い薄く線が出てたよーな出てないよーな…
尿の量が少なかったのか。
生理予定日当日から出来るのに濃くならないものなのでしょうか?
また数日後に試してみようと思っています。
私と同じような方いますか?

コメント

かおる

化学流産の可能性もあるのでなんともいえません( > < )
数日後やってみて濃くなってるようなら受診されてみてください⸜❤︎⸝‍

  • miki♡

    miki♡


    化学流産って出血とかしますか?

    • 2月12日
  • かおる

    かおる

    妊娠前と症状はあまり変わりません!
    結合できずに生理として流れるので気づかない方も多いです💦

    • 2月12日
  • miki♡

    miki♡


    じゃ妊娠していなかったらそのまま生理が来る感じですね!

    • 2月12日
  • かおる

    かおる

    そういう感じです!!

    • 2月12日
  • miki♡

    miki♡


    少し待ってみようと思います。
    ありがとうございました😊

    • 2月12日
まりも

排卵が遅れてれば反応も遅れるのでそのせいかもしれないですね!チェックワンファストで予定日当日に陽性反応出るのも排卵がズレていない場合なのでもう少し待って見るといいと思います😯

  • miki♡

    miki♡


    はい。もう少し待ってからまた試してみようと思います(´・ω・`)

    • 2月12日