※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽのぽの
子育て・グッズ

赤ちゃんが冷たい離乳食を好むことはありますか?同じような経験をした方いますか?

冷たい離乳食が好みの赤ちゃんいますか?

最近離乳食の食べ進みが悪くて
今日もどうせ食べてくれないんやろなぁと
思ってさっき食べさせたら
冷凍がちゃんと解凍しきれてなくて
暑い部分と混ぜたら溶けるかと
おもって混ぜてあげてたら
冷たいご飯、おかずになってました😂

でもめちゃパクパクたべてくれてて
もしかしたら今は冷たいのが好みなのかな?と
おもったんですが同じような子いますか?😂

コメント

トミカ

そういう時、私もありました!

もともと温かいものしか食べさせてなかったんですが、親戚の集まりで外食する事になり、チンできないかもしれない設定でBFを食べる練習をしようと、レトルトのそのまま食べさせたら、食べるスピードが早くて驚きました😂✨

  • ぽのぽの

    ぽのぽの

    やっぱりあるんですかね!😂
    今日もためしに朝晩冷たいままあげたら完食でした笑
    食べてくれた方がいいのでしばらく常温くらいで食べさそうと思います😂

    • 2月13日