※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さ。
子育て・グッズ

娘が下痢気味で、うんちの色が心配。整腸剤はあるが、病院へ行くべきか様子見か迷っています。

うんちの写真なので苦手な方は見ないでください。
二歳の娘がここ2日くらい下痢気味です。木曜日から下痢気味なので病院いって整腸剤もらいました。
土曜日曜日はうんちがでませんでした。月曜日は下痢二回そして今日も朝漏れるぐらいのと昼に少し下痢でした。
そして今日この色のうんちだったので心配になりました。
整腸剤はまだあります。病院いったほうがいいでしょうか?それともこのまま様子見でいいのでしょうか、

コメント

いず

灰色のうんちはあまり良くなかった気がします。あたしだったら行きつけの病院に電話して聞いちゃいます。あとそのオムツも持っていきます。

• さ。

さ。

やはりよくないですよね、
    いきつけの病院しまっちゃって
    あしたいこうとおもいます。

• 2月12日

ちょっとこの色は心配ですね。。
いくら薬を飲んでるからといって。
薬剤師さんからうんちの色が変わるなど言われましたか?
言われてないようでしたら病院連れていかれた方がいいと思います!

ゆた

病院へ行かれた方が良いと思います😄なんでもなければ安心できるし、白っぽいうんちはノロやロタなどのウイルス感染も考えられると思うので。