※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
家族・旦那

栃木県ママさんに質問です!東京の義理の実家にもっていくお土産を、探し…

栃木県ママさんに質問です!
東京の義理の実家にもっていくお土産を、探しています
何か良いお土産?手土産教えていただけませんか?

コメント

さすけ

私も夫の親族が東京です😊東京だと何でもあるから困りますよね😅

義祖父には鮎の甘露煮(好きなので)、叔母達にはチーズガーデン、那須が近いので那須特有のお菓子、後は地元の美味しいケーキ屋さんのお菓子とか多いです!

• はじめてのままり

はじめてのままり

ありがとうございます😊
    チーズガーデン美味しいですよね😊参考にさせていただきます!

• 2月12日

初めまして✨実家が栃木県佐野市なので気になりました😅

参考になれば💦佐野ラーメンなんてどうでしょうか?
お土産でも色んなお店の佐野ラーメンがお土産で出てるのでおススメです✨
後はこの時期ですと、とちおとめとかスカイベリーもおススメです🍓

• はじめてのままり

はじめてのままり

ありがとうございます😊佐野ラーメンはどちらで買えますか?

• 2月12日

退会ユーザー

いえいえ💦本当、ちょっとした物でラーメンなら誰でも食べられる物だと思うのでどうかなと思いました😅
    主に佐野PA、栃木県内でしたら地元のスーパーやイオンなどで1箱2〜3人前(スープ付き)で売ってると思います。
    個人的にはようすけ 大和 森田屋総本店、後昔からある黄色と赤の箱が特徴のつるり佐野ラーメンもおすすめです!
    これは昔からあり佐野のスーパーには何処にでも売っている昔ながらのラーメンです😃
    パック用だとピンクのシールプレミアムだとゴールドのシールが目印です。

長々と失礼しました🙇‍♀️
    参考に画像貼っておきますね✨

• 2月12日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

ありがとうございます😊!参考にさせていただきます(^^)

• 2月13日
いぬ

金谷ホテルのクッキー、益子醤油のたまり漬け、いまだとイチゴですかね!!

• はじめてのままり

はじめてのままり

ありがとうございます😊

• 2月12日
おうちゃんママ

古印最中は美味しいので、姉も義両親へのお土産で持って行ってます。

宇都宮の東武百貨店、佐野のイオン、小山駅のお土産店には売ってます(*^^*)
あとは足利のお菓子なので、足利で売ってます。

• はじめてのままり

はじめてのままり

ありがとうございます😊古印最中おいしいですよね!参考にさせていただきます

• 2月12日
そると

同じく夫の実家が東京です😄
いちごを持って行くことが多いです!あとは冷凍の宇都宮餃子を送ったことがあります。
お酒が好きなので足利のココファームのワインも喜ばれました!

けだまぷわぷわ

私はよくいちご大福やイチゴそのもの、あと御用邸チーズケーキも持っていくこと多いです

*hayu*

大道でいくなら御用邸のチーズケーキやとちおとめ、美味しそうな野菜とかどさーっと買っていきます。
宇都宮駅の駅ビルにお土産で買いやすいお店がまとまってますよ!
栃木の雑貨も売ってます。

えな

私は実家も義理実家も都内なので帰る時はお土産を持って行きますが、いつも道の駅で買います😊
いちごはもちろん喜ばれますが、新鮮な野菜も嬉しいようですよ✨
御用邸のチーズケーキ、金谷ホテルのクッキーは甘すぎないので私も好きです!

おさるのハンドリー

冷凍のみんみん餃子とか!

コロネ

日光ラスクおいしいですよ!

タイラ

高林堂のかりまんが好きです❤️

kk

枡金のどら焼き、とちおとめ2倍なんていかがでしょう?

はじめてのままり

皆さまありがとうございます😊!参考にさせていただきます