※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま はな
産婦人科・小児科

娘が日曜から鼻水、昨日の夜から咳も出てきました。熱はずっとなく、機…

娘が日曜から鼻水、昨日の夜から咳も出てきました。
熱はずっとなく、機嫌もいつも通り良いです。
このまま家で大人しく過ごして様子見でもいいかなと思うのですが、早く治らないと遊びに行けないなぁと思っています💦

熱がないので、小児科よりは耳鼻科で喉と鼻だけみてもらおうかとも思ったのですが、明日耳鼻科が休診で😢

皆さんならどうしますか?
アンケート形式にさせていただきます。
よろしくお願いします💡

コメント

たま はな

木曜日に耳鼻科へ行く

たま はな

水曜日(明日)小児科へ行く

たま はな

熱が出るまでは、耳鼻科にも小児科にも行かずに様子見

たま はな

皆さま回答ありがとうございました⭐️
木曜日に耳鼻科に行こうと思います!