※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SHI_2M
妊娠・出産

赤ちゃんが出てきたときの感情とその後の状況について教えてください。

辛いことを思い出させてしまってすみません。
心拍確認できず、一週間自然に赤ちゃんが出てくるのを待つことになりました。赤ちゃんが出てきたとき どんな感じでしたか?またその赤ちゃんどうされましたか?

コメント

りこ🐥

生理痛のような痛みが来て真っ赤な塊が出てきましたよ!
うちの病院はそのまま流していいと言われてたのでトイレに流しました。
ですが病院によってはその塊を持ってきてくださいと言われる病院もあるようですね。💦

• SHI_2M

SHI_2M

コメントありがとうございます。
    その瞬間が怖いですよね、考えただけで辛いです。
    そうなんですね、特になにも言われなかったのですが なんかトイレに流すのも気が引けてしまって😭

• 2月12日
かおる

赤ちゃん育ってないのに悪阻もひどくお腹も痛かったのでめちゃくちゃ悲しかったです😭
出てきたときはチュルッて感じで、自分でもあ、出たかもってわかりました💦
赤ちゃんはそのままナプキンごと病院に持っていき、その成分をみて胎嚢なのかどうか、全部出切ったかどうか検査のために預けました。返されはしませんでしたよ。
ご冥福をお祈りします😭

• SHI_2M

SHI_2M

ありがとうございます。
    わたしも今現在悪阻があって、育ってないのに 夜中トイレに起きるようになって まだまだ実感がないです。
    出たときに トイレに流してしまうのかつらくて…

• 2月12日
  • かおる

かおる

ほんとつらいですよね😭
    なんで育ってないのに悪阻があるの?しんどいの?って毎日泣いてました💦
    私もそれがこわくてトイレにはあんまり長居しないようにしてました( > < )

• 2月12日
  • SHI_2M

SHI_2M

悪阻があったので 育ってくれてると信じてた部分もあって 今日診断されたんですけど しばらく受け入れられませんでした。
    そうですよね、特に病院に持ってきてとは言われなかったんですけど、自分で処理はしにくいので 病院に持って行こうと思います。
    ありがとうございました!
    かおるさん、元気な赤ちゃん産んでくださいね🤱💓

• 2月12日
3mama♡

胎嚢のみ赤ちゃんが見えず、私は明日から1泊2日で手術が決まってました。
でも三連休の土曜の夜に生理痛ぐらいの腹痛があり、トイレに行くたびに大量出血していました。ドバーッと出るのが3.4回ぐらいあり、昨日の夕方にもまた1回ドバーッと出血😭
ネットで調べたりするとお腹が激痛と書いてありましたがそんな激痛でもなくって感じでした。トイレの際にドバーッと出血だったのでまだ良かったです。
今日三連休明けに受診したら胎嚢も流れでたらしく手術はなくなりました😭
長くなりましたが今私がこのような状態だったので参考までに。。

• SHI_2M

SHI_2M

とってもお辛いときにコメントありがとうございます。
    わたしも激痛というのを見て とっても不安で それがとても怖かったので 少しほっとしました!
    まだまだ辛いですが、同じような境遇の方からのコメントほんとに励まされます。ありがとうございます。

• 2月12日
  • 3mama♡

3mama♡

お腹痛いなぁーぐらいでした😂
    胎嚢も出血と一緒に出た感じもなかったです!
    手術も全身麻酔で不安でしたし子供も3人いるので入院するにも不安でした。
    なので自然に出てきてくれて良かったと今は思っています。
    今不安だと思いますが一緒に乗り越えましょう😂

• 2月12日
  • SHI_2M

SHI_2M

そうですよね、自然で出てきてくれたら一番いいですよね😭💓
    ありがとうございます! そう言ってくださる方がいてほんとに心強いです!
    お互い身体も心も休めつつ 子育て頑張りましょう♡

• 2月12日