※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなかえママ
お出かけ

妊娠中に海外旅行に行かれた方に質問です!これがあったら便利やこれは必…

妊娠中に海外旅行に行かれた方に質問です!
これがあったら便利やこれは必須って物はありましたか?
また、保険などはどうされましたか?
今の所、7ヶ月に台北に2、3泊で行こうか考えております❗️

コメント

POOH

妊娠5ヶ月でハワイ行きましたが、入れる保険がなかったので旦那だけ入って行きました。
私は張り止めの薬貰っていたのでそれと他にも数種類薬持っていって向こうで体調に合わせて内服していました。

23週以降なら海外の保険に入るくらいしかないと思います。あとは自己責任ですね。

• はなかえママ

はなかえママ

なるほど!飲める薬は必須ですね😊
    機内で不安なことはありましたか?

• 2月12日
白米

保険、とあとはフライトでの負担を少しでも減らすのにビジネス利用したり、座りっぱなしにならないよう通路を歩いたり、水分補給・お トイレ我慢しないとかは気をつけました😃

あとは旅先で観光張り切って歩きすぎるとお腹張ったりするので無理しないことですかね💦

• はなかえママ

はなかえママ

観光はのんびりプランを考えてます✨
    そうですね!通路側を確保したいと思います!ありがとうございます😊

• 2月13日
ぶーすけ

除菌のウェットティッシュは必ず持って行ってください!!(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
海外は手をすぐに洗える場所あまりないので(´・ω・`)

妊娠中は免疫かなり下がるので向こうで風邪などひかないように(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

• はなかえママ

はなかえママ

持っていきます!手ピカジェルも持っていこうと思ってます💡
    既に家族全員風邪ひいてて治るよう努力中です(笑)

• 2月13日