※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなゆなまま
家族・旦那

旦那さんが、ずっとオンラインゲームしてる方っていますか?(ちゃんとお…

旦那さんが、ずっとオンラインゲームしてる方っていますか??
(ちゃんとお仕事お休みも返上して働いてくれています。!

うちの旦那さんは携帯依存のせいもあって
ほぼ携帯を離しません。
それに加え、携帯でオンラインゲーム。

ほぼ夫婦で会話してない気がします。

何度伝えてもプレイ時間は減らない。

仲は良いんです。携帯でゲームさえしなければ、楽しく過ごせます。またオンラインゲームの相手が女の子なので余計にイライラしてしまう。
私の心が狭いのかと最近は夜にると落ち込んでしまいます。

コメント

ぴー

ちょっと違いますが、
私の旦那はずっとスマホで漫画読んでます…

せっかくの夫婦の時間があっても、スマホとかいじられてると、会話がなくて、寂しいですよね。

私も普段は仲が良いのですが、となりにいるのにずっとスマホいじられると、イライラしてしまいます。

私も、自分のワガママなのかな…と落ち込む時もあります。

なんか回答になってなくてすみません💦

• ひなゆなまま

ひなゆなまま

回答ありがとうございます!
    necoさん、気持ちわかってくれて嬉しいです✨
    旦那さん、小説も好きなので想像つきます😫
    しかも、うちは集中しちゃうと声届かないので、ほぼ独り言みたいになっちゃいます😭

なんなんですかね。独り暮らしなの?って思います。

• 2月12日
  • ぴー

ぴー

わかります!!
    集中してると何を話しかけても無駄です😥
    漫画ばっかり読まないで会話しようと言ったら、「一生漫画よむなってこと?俺、趣味の時間ないと死ぬ。」とか極端なこと言われて、さすがに呆れました。
    なんでわかってくれないんでしょうね…

• 2月12日
  • ひなゆなまま

ひなゆなまま

それは、さすがに寂しくなりますね😫!!
    お子さん生まれたら、もっとゆっくり話せないので少しでも時間を共有出来るといいですね☺️

• 2月12日
ままり

ずっと。ではないですがしてる時ありますし、携帯は常に触ってます!(オンラインのゲームやYouTube等)
やることやってくれてて、必要な会話をしてくれたら私は許してます😊
うちは仕事もしっかりしてくれてるし、育児も家事も協力的、休みの日も遊びに行くことはなくいつも子どもたち公園に連れてく?今日は買い物に行く?と家族のために生きている人なので、家にいる時くらい好きなことしてほしいなと思ってます😊

• ひなゆなまま

ひなゆなまま

それなら、気持ち良くお互いの時間をたのしめそうですね☺️✨

• 2月12日