※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

今日の検診でNSTで張りがあり、入院を勧められました。痛みはないが、再度NSTをするため病院に来てほしいとの連絡があり、入院の可能性があるか不安です。内診で子宮口が2センチで出産体制に入り、8年ぶりの出産です。

今日午前中検診でした!
NSTをしたところ7分間隔で張りがきてましたが、痛みはありませんでした。
張ると苦しくはなります😢

入院を勧められましたが
痛くないし、私的には全然まだ大丈夫と言い
帰らせてもらいましたが

先程、病院から電話がきて
夕方またNSTをつけたいから病院にきてほしいとのことでした。

その時の張り次第で入院と言われましたが
痛みがなくても入院てことはあるのでしょうか?

今日の内診で子宮口2センチ、赤ちゃんも生まれる体制に入って、膜も薄いと言われました!そして内診グリグリもされました💦

経産婦ですが、約8年ぶりの出産になります💦

コメント

ちっち

張りだけでも規則的にきてればそれは陣痛なので、入院になりますよ!!

わたしも、痛みなく張りだけでしたが数分間隔で、痛みないけど陣痛?前駆?と思いつつも規則的にきてたので電話したら、陣痛ですね〜病院来てくださいってなりました🙆🏻

その後痛みが出てきてすぐ出産になりましたよ😊

• mama

mama

そうなんですね💦

一人目が破水からの陣痛だったのでよくわからなくて😭

少し前から張りはちょこちょこあるんですが、痛くないし、前駆かな〜って感じで、今日も前駆だな〜と思っていたので、病院から電話とかくるとなんだかこっちが焦ってしまって💦

• 2月12日
  • ちっち

ちっち

わたしも1人目は破水からだったので、陣痛も来はじめてすぐに泣くほど痛かったので、この間隔ならもっと痛いはず!って陣痛ではないだろうと思ってました😅

2時間くらい家で様子見てて、一応電話してみたら陣痛だから病院来てと言われ、病院着いて2時間程で産まれました😂
    痛みがないせいで危うく自宅出産になるところでした😨

2人目はやっぱり早かったです💦(生まれるまで)

• 2月12日
  • mama

mama

そうだったんですね💦
    危なかったですね😨
    やっぱり2人目とかは早いんですね💦

夕方のNSTで5.6分間隔張りがきてたので、念のためとゆうことで、入院になりました😭

• 2月12日
あおい

私は張りも痛みも無かったけど、子宮口が3cm開いてるからって次の日に入院なりましたよ☺️

• mama

mama

そのあと陣痛に繋がりましたか??💦

• 2月12日
  • あおい

あおい

いや、繋がらなかったです!
    次の日の朝になって腰が結構痛いなーくらいで陣痛は来てなかったんですけど、子宮口が6~8cm開いてるって言われました😂

• 2月13日