※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えまお
サプリ・健康

産後、四ヶ月経ったところです!妊娠前39キロ、妊娠中産む直前53キロ😱😱💨…

産後、四ヶ月経ったところです!
妊娠前39キロ、妊娠中産む直前53キロ😱😱💨
この時点で+14キロ🤣🤣

産後一気に二ヶ月で体重44-45キロ戻る🙌🏻
しかしまだ+5〜6キロ🤦🏼‍♀️💥

現在産後四ヶ月👶🏻生理本格的に再開(混合🤱+🍼)
43.45キロになりました😅🙏🏻

生理再開するまで44-45キロをうろちょろ。
それから全然痩せなかったのに生理再開して痩せ始めてます。

生理再開してもとの体重に戻った方いらっしゃいますか?
その際、特別ダイエットとかされましたか?
自然に戻りましたか?
何ヶ月くらいで戻ったなど教えていただきたいです😭

4月から職場復帰も考えていますので産前のスーツをどうしても着たい💨💨💨🤣🤣🤣

コメント

@-bo

産後1ヶ月で生理再開して全然戻らず妊娠前からプラス6キロでした!
産後5〜6ヶ月からダイエット始めて緩やかにですが今はマイナス8キロで、妊娠前よりも減りました!
でもなんか太ももやお尻は痩せません😭

  • えまお

    えまお

    ご返信ありがとうございます♡

    そもそも+6キロとは超優秀ですね💕
    私も見習いたい😭😭🙌🏻

    ダイエットされたんですね。
    それも元より減ってるなんて最高ですね🤣✌🏻
    私ダイエットが苦手で食べちゃうんですが、復帰に向けがんばりますᐠ( ᐝ̱ )ᐟ

    たしかに私も太ももこんな太かったっけて感じで、ジーンズも骨盤開きっぱなしなのか骨盤部分が痛いんです😱
    産褥体操しないとです😅

    • 2月12日
  • @-bo

    @-bo

    臨月でプラス12キロくらいだったんです!😂出産で6キロくらい戻ってそこから戻らなくて😭😭😭

    私も今までダイエット成功した事ないんですよ💦お米大好き人間で…笑
    心を鬼にして夕食の米をほんの一握りくらいにしたら体重落ちました!

    • 2月12日
  • えまお

    えまお

    そうだったんですね〜😭😭
    しかし頑張られてますね❤️

    私も心を鬼にしないとダイエットできそうもありません。
    今だってせんべい片手にケータイ😱
    やばいぐぅたら主婦ですよ💦💦
    今晩からひと握りのご飯頑張ってみます😂😂

    • 2月12日
  • @-bo

    @-bo

    一緒に頑張りましょ!
    私も4月から職場復帰なので元の制服が着れるか心配なので😂

    • 2月12日
  • えまお

    えまお

    ありがとうございます♡
    はい、頑張りましょう😭😭🙌🏻💕

    • 2月12日