※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

1人目の出産は予定日から10日遅れでした。2人目の出産時期について先輩ママさんの経験を聞きたいです。

1人目を予定日超過で出産された方、2人目は何週で産まれましたか??

1人目は予定日から10日すぎて産まれたのですが、2人目はどうなんだろうと思いまして💦先輩ママさん!経験談をお聞かせください(´˘`*)

コメント

みーママ

2人目も予定日超過して3日目で生まれました💦
2人目だから早く産まれるかなぁとか思ってたけどそんなことないんだなと身をもって実感しました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の実母も、子供3人予定日超過で産んでるので『あんたもきっとそういう体質だよ!!』って言われてます🤣私もすぎるかな、きっと(笑)

• 2月12日
mhy❤︎:)

1人目は予定日より5日超過でした🙌🏻
2人目は36週5日で生まれ、ギリギリ早産扱いになりました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人目より1ヶ月も早く産まれてきてくれたんですか?!びっくりですね!!!
    準備万端で出産に挑めましたか?私は出産準備ギリギリまでしなかったので早めに来られたら焦っちゃいそうです(笑)

• 2月12日
  • mhy❤︎:)

mhy❤︎:)

1人目は促進剤などしましたが効かず、羊水過少になり緊急帝王切開🙄
    2人目はVBAC予定だったのですが正産期手前で陣痛みたいな感じがあり、夜間受診したら子宮壁が薄く破裂の可能性があり緊急帝王切開🙄
    3人目は予定帝王切開でゆっくり準備出来る♡と思っていたら、35週から切迫早産で手術予定日まで管理入院🙄

どの子も前もってある程度準備は出来ていたものの、心の準備は出来ずにドタバタでした🤣笑

• 2月12日
3人のシングルまま

1人目は3日超過して、2人目は39w4dで産まれました😊✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おお!1人目より早いけど、ちょうど良い週数ですね😄妊娠期間中の赤ちゃんの大きさは1人目も2人目も同じくらいでしたか??

私はお腹の子が1人目よりも凄く小さいみたいで、そういうのも関係してくるのかなぁ??とちょっと思ったり😅

• 2月12日
  • 3人のシングルまま

3人のシングルまま

1人目が2852gで2人目が2584gと少し小さかったですよ😊✨

• 2月12日
まちゃ

一人目は4日超過して、二人目は予定日ピッタリ。
そして三人目は4日前産まれました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちょっとずつ早くなってますね(´˘`*)❤
    1週間以内の誤差なら全然気にしないのですが、産休に入ったら別居中の旦那に会いに行きたいと思っているので2.3週早く出てこられたら困っちゃいます😂

• 2月12日