※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まほな
妊娠・出産

明日の検診で尿検査前にエコーがあるのは何か意味があるでしょうか?尿検査前にエコーをすることは普通ではないので心配です。

37週にはいりました。1人目が帝王切開のため2人目も帝王切開になります。明日検診なのですが、尿検査する前に技師エコーやるとたった今、電話がはいりました( ╯︵╰)なにか意味はあるのでしょうか??いつもは、尿検査してオシッコがない状態でエコーします。。わかる方いましたら、よろしくお願いします!

コメント

リュウジュ

いつもの検診より時間かかりますーって言いたかったのかな?

• まほな

まほな

お返事ありがとうございますm(_ _)m
    総合病院なので、採尿用のトイレは沢山ありますし採尿することには時間関係ないのかなぁ~と思います😰

オシッコためたままでのエコーに意味があるのかなと話してて思ったのですが、、深く考えなくていいのですかね。

• 2月12日
  • リュウジュ

リュウジュ

手術前の細かいエコー検査(赤ちゃんを取り出す時期は妥当かなど見たいの)かな?って思うので気にしなくてもいいような気がします😊
    それにしてもトイレ行く前に検査とは…私なら我慢できるか心配になります😅

• 2月12日
  • まほな

まほな

ありがとうございますm(_ _)m🙏、、わたしもオシッコある状態でのエコーはキツそうな気がします🙁あまり深く考えずいってきます🙌

• 2月12日