※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

排卵日前になると胃腸炎のような症状になる方いますか?昨日、朝方にすご…

排卵日前になると胃腸炎のような症状になる方いますか?
昨日、朝方にすごく気持ち悪くなり、2回ほど嘔吐しました。お腹も緩くて下痢気味でもあります。
吐いた後はだいぶマシになりましたが身体が怠く、しばらく寝て夕方起きたら微熱がありました。
急性胃腸炎にでもかかったのかと心配になりましたが、今朝起きたらかなり楽になってました。でも胃の不快感は残っていて、食欲はあまりありません。そうこうしていたら、トイレに行った時にドロっとしたオリモノが出ました。「え!?もしかして排卵日の不調だったのか!?」と思いましたが、出産するまで排卵日にこんなことなかったので、胃腸炎なのか区別がつきません。
症状は治まったので病院には行きませんでしたが、排卵日付近に同じような症状が出る方いますか??

コメント