※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
家事・料理

今月末が結婚記念日なので、1歳11ヶ月になる娘と家族3人でランチかディ…

今月末が結婚記念日なので、1歳11ヶ月になる娘と家族3人でランチかディナーに行きたいと思っています!
小さい子どもが多少騒いでも大丈夫なビュッフェ形式のお店をご存知の方いらっしゃったら教えてください!!
埼玉に住んでいますが、埼玉県内か都内で検討しています。
よろしくお願いします!!!

コメント

ゆるゆる

浦和のパインズホテル内にあるミケーラはどうですか☺️?
ビュッフェになりますが、子供が1〜2歳の頃ランチで利用してました!
子供用のメニューもいくつかあり、3歳以下は無料です。
ブッフェ形式なのでそんなに静かではなく、子連れでも利用しやすかったです♫

• はな

はな

調べてみたらとっても良さそうでした!
    近くなので検討したいと思います!!
    ありがとうございました♡

• 2月13日

千葉県になってしまうのですが、舞浜のシェラトングランデトーキョーベイのビュッフェ良いですよ♪
いくつかホテルビュッフェ行った中で、1番美味しいと思ってます。
結婚記念日や誰かの誕生日の時に、よく利用してます!

都内だと、京王プラザホテルのビュッフェとヒルトンのビュッフェは、お子さんが多少騒いでも大丈夫そうでした。

• はな

はな

せっかくの記念日なので少し遠出もありかなーなんて思ってます♫
    教えてくださりありがとうございました♡

• 2月13日