※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
ファッション・コスメ

質問です!今度、結婚式があります。画像の黒のワンピースを着て行くので…

質問です!今度、結婚式があります。画像の黒のワンピースを着て行くのですが、みなさんなら何色のヒールをはいていきますか?ちなみに親族です。
授乳もあるのですがネックレスはつけない方が子供を抱く時に安全でしょうか?
よろしくお願いします!

コメント

はこ

ゴールドかシルバーのヒールですかね🤔
うちも2ヶ月ですがまだそんなに物を掴まないので、短めのネックレスを着けるかもです(^^)

• ゆー

ゆー

神前式なのですがゴールドやシルバーでも変じゃないですかね?🤔
    短めのつけようと思います!

• 2月12日
  • はこ

はこ

ギラギラしてなければ大丈夫かなって思っちゃいました😣💦

• 2月12日
  • ゆー

ゆー

ギラギラしてなければ派手になり過ぎず良さそうですね!😊
    ありがとうございます!

• 2月12日

ワンピース自体がすごいシンプルなので
ピンクゴールドとかのパンプスのが
上品な感じ出るかな?と思います❣️

ネックレスは付けてもいいと思いますが
短いものがいいかな?と個人的に
思います!あんまりジャラジャラ
してないほうがスッキリ見えるかと!

• ゆー

ゆー

ピンクゴールド可愛いですね😊
    短めのにしてみます!

• 2月12日
はじめてのママリ🔰

写真のようなグレー、シルバーが無難なんですかね🤔私ならヒールは履かないですが、大丈夫そうですか?
うちの子はあんまりネックレス類を引っ張ろうとはしなかったですが、引っ張りそうならやめた方がいいかもしれないですね😃持っていくだけ持っていったらいいと思います😌

• ゆー

ゆー

ヒールが全くないものでも変じゃないですかね?💦

途中で外すのもアリですね!
    短めのものにして邪魔そうならとります!ありがとうございます!

• 2月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

5ヶ月の時に結婚式に出席しましたが、ヒールはほとんどないものを履きました😅元々あまり履かないし、子どもを抱っこして履いたこともなかったので心配で💦私どんくさいので💀入園式等にも履けそうな派手すぎず地味すぎないものを新調しました😅

元々履き慣れている、運動神経がいい、旦那さんも一緒でほとんど抱っこしてくれる等であれば普通のヒールでもいいのかもしれませんね🤔

• 2月12日
  • ゆー

ゆー

旦那も来ますが私もどんくさいです😱
    長くはけそうなもの買ってみます!
    ありがとうございます😊

• 2月12日
リエリ

私ならベージュ系かエナメルの黒にします!
ヒールはあまり高いものは避けた方が良いと思います🙏
ネックレスは付けない方が無難かなと思います!

あと、お祝い事なので黒のワンピースも他の色が良いかなと思いました!

• ゆー

ゆー

リエリさん
    やっぱりヒールはないか、すごく低いものの方がいいですよね💦

法事や入学式などにも着れる授乳服を、と買ったのでこれしかないんです💦
    神前式でも地味すぎますかね(>_<)

• 2月12日
めい

洋服ですが、私も去年義弟の結婚式だったのですが、親族は両家とも皆黒か紺のワンピースや洋装でした💡
両家母は着物でした‼️
私は黒のワンピースで行ったのですか、お祝い事だし明るい方が良かったかなと思っていたので、黒で良かった〜と思いました😊

• ゆー

ゆー

なるほど🤔
    黒のワンピース着ていこうと思います!ありがとうございます!

• 2月12日