※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうりんママ
子育て・グッズ

熱があがり、小児科で診察後、インフル検査をしてもらえずモヤモヤ。再診察を言われたが、検査は言わないとしてくれないか不安。

朝から38.8度まで熱があがり、小児科着いたら嘔吐。。
全部着替えさせたりらグズグズだったので診てもらえてよかったーと帰ってきましたが、今更…
インフルの検査しなかったなぁと🤔
喉も赤くないと言われ、まだ症状が熱しかないから明日再診察と言われました。
いまインフル流行ってるし、とりあえずの検査ってするもんじゃないのかなぁ。。
なんだかいまさらモヤモヤします💦💦
言わないと検査してくれないとかあるんですかね??

コメント

deleted user

今日から熱あるならお腹の風邪と言われますね

うちもです

保育園、幼稚園で大流行と言えば検査するかもですが

今日検査したとこで陰性かと

ゆうり

朝からの発熱で、日中検査しても正確な検査結果が出ないので明日再受診は正しい判断かな?と思います。