※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルナのママ
産婦人科・小児科

阪南病院で出産された方いますか?赤ちゃんのオムツは病院で用意してもらえますか?布団は持参が必要ですか?

こんにちは!いつもお世話になっております^o^
今阪南病院に通っているんですが、
阪南で出産された方いらっしゃいますか?
もうすぐ予定日なんで、入院する時の持ち物を用意してるんですが、赤ちゃんのオムツが書いてないんですが病院で用意してもらえるんですかね?
後、布団を妹がお祝いに用意してくれるって言ってくれてるんですが、産まれてから用意すると思うんですが…
病院に布団持って行かないといけないんですかね?

コメント

六理

阪南病院とは松原の阪南中央病院ですか?違ったらすいません(;´Д`)
つい一ヶ月前にそこで出産しました!赤ちゃんのオムツと服は退院までは病院が用意してくれますよ!オムツはメリーズでした。

病院に布団はいらないです!退院後に世話するお家に置いといたらよいと思います(*˙˘˙*)ஐ

四人部屋、私の時はカナリ暑かったのでうちわが役立ちましたよ(´・ω・`)

• ルナのママ

ルナのママ

ありがとうございます^o^
    松原です!
    出産おめでとうございます^o^
    退院までは用意してくれるんですね!
    わかりました!
    ありがとうございます^o^

• 2月11日