※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
子育て・グッズ

義母のことでイライラしたらみなさんはどのように消化しますか?😓

義母のことでイライラしたらみなさんはどのように消化しますか?😓

コメント

みすばに🐰💕

旦那や実母や友達に愚痴って発散してます😂
あとはママリだったり、、、笑

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

同じように子供のいる友達に話を聞いてもらったり、母や姉にも話を聞いてもらい共感してもらったりうまく付き合う方法を教えてもらいます 笑

実母が義母と仲悪いので、実母にめっちゃ愚痴言います😂
ママ友も、話聞いてくれるのでたまに愚痴言います(笑)

はじめてのママリ🔰さん

いつもイライラしてしまうので、相手の土俵に乗らず淡々と、ここを直してほしいと伝えようと思ってます☺️

ゆかり

私もまさしく今、義理母のことでモヤモヤしてます😅旦那に言っても、考え方自体が違うので何が悪いの?って感じでなかなかわかってもらえません💦もうわかってくれるのは娘だけだわーと思って娘を抱きしめて心を落ち着かせている日々ですね😂私も知りたいです😭💦

N

旦那、実母、友達、ママリで愚痴って発散してます。。笑
大半は、旦那と実母になってます😂

ゆみ

まとめてのお返事ですみません!
義母でイライラすることのあるママさんがたくさんいてて嬉しいです😢お互いママリで愚痴りながら頑張りましょうね😭