※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽよぽよ
子育て・グッズ

おむつ替え中におしっこで肌着につきました。着替えさせるべきでしょうか?頻繁に着替えると洗濯が追いつかないですね。服を上げていたので、服を着せればおむつのあたりにはつきません。

おむつ替えてるときに、おしっこでちゃって
それが3滴くらい肌着につきました

みなさん、着替えさせますか?😅💦
そんな頻繁に着替えさせたら
洗濯おいつかないですよね?💦

服を上にあげてたので
ちゃんと服を着せればちょうど
おむつ(おしり)のあたりで肌にはつきません

コメント

❤︎❤︎

そのままにしちゃいます😂笑
このくらいいっか!って笑

ざわちゃん

私ならウェットティッシュで拭いてそのまま着せ続けます…うんちならともかくおしっこはまあ…って感じです笑笑

ぴー

わたしだったらそのままです😂

♡ゆうちゃん♡

それくらいならそのままにしちゃいます😂

まぁちゃん

それくらいなら、ウエットティッシュで軽く拭いてそのまま着せちゃってます😂
肌着たくさん用意してあるんですけど、着替えさせるほどでもないので😊
流石にかなり濡れちゃったら着替えさせます☺️

ぽよぽよ

コメントありがとうございます!
現在、そのままにしております。(笑)

ちなみに、コイン(10円500円)くらい濡れたら、それもそのままにしちゃいますか??
乾くまでタオル挟んだり?

❤︎❤︎

そのままですね😂
結構濡れたり短肌着だったりしたら着替えるかもしれません😂

肌に当たらないところで2.3滴ならおしりふきで拭いたりしてそのまま着せちゃいます😂
コインくらいだったら私は着替えさせます!

はじめてのママリ

0ヶ月のときは神経質になってたのでコインくらいで洗濯してましたが、シーツなども何度も洗濯しなくてはいけず…😅いまは気にしません。うんちついたらさすがに洗います😅

m

肌につかないなら変えないかもです🤔

けど、赤ちゃんは漏れたりはよくある事ですし、2ヶ月頃まではしょっちゅう防水シーツも変えてました。笑

頻繁に変えるので私は肌着多めに持ってます😂‼︎