※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かいり
子育て・グッズ

二人目出産後の寝る場所について悩んでいます。大人用布団を赤ちゃん用に追加するか、ダブル布団を使うか考え中です。他におすすめがあれば教えてください。

戸建てで二人目育児されてる方にお聞きしたいのですが・・・💦
5月に二人目が産まれるので、
産後どのように寝ようかなと考えています。

一階はLDKのみでベビーベッド置く予定です。
二階は寝室があり、今はベッドではなく
布団を敷いて長男と私と旦那で寝ています。

赤ちゃんが産まれたら

①大人用シングル布団を赤ちゃん用として追加する
②ダブル布団を私と赤ちゃん用として追加する

の2択で悩んでいます。
ベビー布団は長男の時に使用期間短かったので
追加購入する予定は今のところありません💦

今思い付くのは、このくらいなのですが
他にもこんなの良かったよ✨等ありましたら
教えてください🙏🙇
宜しくお願いします😊

コメント