※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

今プレミアムウォーターを使ってるのですが、お水代が高くて3年契約を解…

今プレミアムウォーターを使ってるのですが、お水代が高くて3年契約を解約しようと思ってます。(産まれてから赤ちゃんのお水にも使いたいので)水道水からカートリッジみたいな物をつけて、いくらでも使えるものや、ウォーターサーバーでもろ過してくれて、使える物など、水道水から浄化されるようなオススメな会社or物はないでしょうか??😅よろしくお願いします🐻❣️(amwayなどは興味ありません😵)

コメント

いちか

うちの主人がダスキンに勤めていてうちはもっぱらダスキン製品だらけで
水道の蛇口に浄水器カートリッジ付いてます😂
月2千円程度で永遠にろ過してくれるわけではないですが初めの頃は混合だったのでミルク作りに使ったり今は離乳食のお湯沸かす時に使ったりと何かと便利です😌✨✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ダスキン良さそうです✨私はスポンジをずっと使ってますが、そーいったものもあるのですね❤️見てみます👀💓2000円ならいいですね😉ありがとうございます❣️

• 2月12日
  • いちか

いちか

スポンジ良いですよね✨
    4週間お試しもできるので是非😍

• 2月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね⭐️⭐️お試しして、お米など炊いて決めようと思います(*ฅ́˘ฅ̀*)…♡

• 2月12日