※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるママʕ•ᴥ•ʔ
子育て・グッズ

1歳11ヶ月の男の子が突発性発疹になり、熱が4日続いた後、発疹が出て機嫌が悪い。どのくらい不機嫌が続いたか気になる。

1歳11ヶ月になる男の子が居ます😊

先週の木曜日(12月7日)〜38.9の高熱が出て2日目にインフルの検査してもらったら陰性💨
その間、MAX39.6まで上がったり38度前後まで下がったりの繰り返しで約4日の高熱が続いて、昨日(2月11日)に熱が下がり、お腹見たらうっすら発疹が出てました😱
まだ突発性発疹になった事がないので、あー突発性発疹だと確信🤔

昨日もご機嫌そこまで悪くなかったけど、発疹が出て2日目の今日‼︎
ぎゃー‼︎イヤイヤイヤー‼︎を言いながらひたすらギャン泣き😭😭
ずーっと機嫌悪い😭😭

発疹も背中や首回り顔にもだいぶ赤いのが分かるようになってきました😭
ずっと泣き続けられると怒っちゃいけないけど、つい😖💦
我慢しなきゃいけないですよね😖

どのくらい不機嫌続きましたか⁉️

コメント

𝚂𝚊𝚛𝚊

うちは2〜3日
続いた記憶があります😅
ほんと不機嫌なりますよね!!

  • はるママʕ•ᴥ•ʔ

    はるママʕ•ᴥ•ʔ


    コメントありがとうございます😭

    それにイヤイヤ期でもあってもう大変です😭
    2、3日はかかるんですね😱💦
    今がピークなんかなぁ⁉️って思ったりもしますが、まだまだな気もします😂

    発疹は日にちが経つにつれてハッキリ出たりしましたか⁉️

    • 2月12日
  • 𝚂𝚊𝚛𝚊

    𝚂𝚊𝚛𝚊

    発疹は熱が下がった
    四日目に出てきましたね😊
    不機嫌中は発疹出てました😅

    • 2月12日
  • はるママʕ•ᴥ•ʔ

    はるママʕ•ᴥ•ʔ


    5日目にやっと下がったその日に出ました💦😖
    ひたすら泣き叫びます😭

    • 2月12日
あお

突発性発疹つい最近やりまして、
発疹が出てから今日で四日目ですが
やっと元に戻ったかな?って感じです😭
発疹が出てから1日目~3日目は
手をつけられないくらい
ずっと叫び泣いててしんどかったです😢

泣いて泣いてなにしても
ちょっとした事でも大泣き😂

凄い大変ですが
日に日に良くなってきますよ😭💗

  • はるママʕ•ᴥ•ʔ

    はるママʕ•ᴥ•ʔ



    コメントありがとうございます😊

    やっぱり日にちかかるんですね😖💦
    今2日目ですが、ちょっとした事で泣き叫びます😭
    ご飯も途中でやめてスプーン投げたり床に寝転がってバタバタしたり😰
    それにイヤイヤ期でもあって😭

    早く元気になってほしいです😭

    • 2月12日