※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやや
妊娠・出産

基礎体温グラフから、昨日は最低体温日で、今日あたりが排卵日かもしれません。今日の体温はまだ高温期ではないようです。

排卵付近から基礎体温測ったのですが、このグラフを見ると昨日(2/11)は最低体温日?で今日あたりが排卵ということですか?今日の基礎体温はまだ高温期とは言えないのでしょうか?

コメント

●

昨日から今日、もしくは、今日から明日くらいに排卵かもしれませんね☺️

明日基礎体温測って、もう少し上がることもありますし☺️

そしたら、明日が高温期1日目かなって思います😊

• あやや

あやや

ありがとうございます😊
    昨日(11日)まで6連続でタイミング取ったので今日は旦那のスタミナ的に無理そうですが、明日も念のためタイミング取るべきでしょうか?もう遅いですかね🤔💭

• 2月12日
  • ●

今ちょっとネットで調べたら、排卵日を高温期0日目として、排卵翌日を高温期1日目と数えるらしいです😊

• 2月12日
  • ●

んー、そんなに連続してタイミング取らなくても大丈夫だと思うし、ご主人も苦痛になっちゃうと気の毒なので、今日はやめた方がいいのかな😅とも思っちゃいました…😅

• 2月12日

私も基礎体温測りだしてから同じ感じであんまり上がってないな〜と思ってたら、そこから3日位かけて徐々に上がっていきました🙌

上がってる途中にもう遅いかなと思いながらもタイミング取ったら妊娠しました😳💓