※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るり
お出かけ

鳥取県、島根県で赤ちゃんも水遊び用オムツ穿いたら遊べる温水プールっ…

鳥取県、島根県で赤ちゃんも水遊び用オムツ穿いたら遊べる温水プールってありますか?噂では燕趙園は大丈夫って聞いたのですが、、

コメント

どれみ

燕趙園大丈夫ですよ◡̈♥︎行きましたよ!

• どれみ

どれみ

ただ8ヶ月からベビースイミングしてるからわかるんですが水遊び用のオムツって、固形うんちはキャッチできますが、おしっこや柔らかいうんちは100パーセントキャッチはしないからそれ覚悟してた方がいいですよ!
    水の中では水圧ででないですが上がった瞬間に漏れたりもないわけではないので笑笑

• 2月12日
  • どれみ

どれみ

あと、燕趙園のプールのロッカーは細長いのと、床は固くて、プラスチックのあなのあいたタイルが敷いてあります。
    荷物は最低限じゃないと入らないし、赤ちゃんを寝かせて着替えさせるには痛いし不向きなので車で着替えさせて行くか、バスタオル等を持って行って着替えさせた方がいいですよ!
    浮き輪は規定はありますが、持ち込めます。

• 2月12日
  • るり

るり

かなり丁寧な回答ありがとうございます!寝かせて着替える場所ないならつかまり立ちしてからのがやりやすいですね😅浮き輪もいいんですね!オムツして入るってのは回りの方からあんまいい目で見られないですかね、、?

• 2月14日
  • どれみ

どれみ

あっ、オムツの上から水着は着ないといけないです!
    私が行ったのは夏休みなんですが小さい子たくさんいましたよ◡̈♥︎

ちゃんと立てないと捕まるとこがないような、、、タオル敷いて寝せて着替えるか、奥の休憩室で着替えさせてもいいかもです!
    子供なので!二階にも和室の休憩室たくさんあるので

• 2月15日
  • どれみ

どれみ

ちなみに更衣室のロッカーはこんな感じで、フロントでロッカーキー渡されるから場所は選べないです( Ĭ ^ Ĭ )
    こんなんだから捕まりにくいです

• 2月15日
  • どれみ

どれみ

あと、更衣室の床はこれです!

• 2月15日
  • どれみ

どれみ

燕趙園は水着で入る温泉もあるし、よかったですよ◡̈♥︎

• 2月15日
  • るり

るり

めちゃめちゃ詳しく画像まで乗っけていただきありがとうございます🙇
    参考にします!
    温泉いきたいのでもうちょい先に計画立てて行ってみます☺️

• 2月21日