※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニまま
ココロ・悩み

妊娠後、久しぶりに旦那との関係を試みたが痛みで途中でやめてしまい、不安と悩みがある。同じ経験をした方がいるか心配。

妊娠してからしてなかった旦那との仲良しを子供も1歳になったし少し落ち着いたのでやってみました!
しかし,しなかった期間が長かったのか入らなくて痛過ぎて断念しました…😫笑
私は帝王切開で産んだので広がってる事は無いのかなぁと思ってて,その逆に縮んでしまったのかと思ってしまいました。
なかなか出来る時間もないし本当にしたかったのに申し訳なかった。
前みたいに出来る時が来るのか不安で😭
どぉしたらいいのかわからなく、同じような方いるのかなと思って投票してしまいました。

コメント

ままり

私も産後1ヶ月でしましたが痛くて痛くてほんとに無理でした。
私も妊娠してからしてなかったのですごい楽しみにしてたんですけど入らなかったです。
そのあともういっかいしてみたんですが痛くて無理で、したい気持ちはあるけど億劫で…

  • ミニまま

    ミニまま

    まさか痛い思いするなんて思いませんでした!笑
    まだ私より早い時期なので何回か挑戦したら大丈夫そぉぢゃないですか❓

    • 2月12日
svv

回数こなしてれば、段々戻ってきますよ(笑)
最初の方は痛いですけどね😫

妊娠中もつわりや腰痛や体調不良でしんどいし、死ぬほど痛い思いして産んで、産後も乳首切れたり痛いし寝不足でしんどいし、旦那との夫婦生活でまた痛いし、ほんと産前産後の女は大変ですよね~😭
私はこれを旦那に愚痴っていたわってもらってます(笑)
無理しない程度に、ゆっくり回数こなせば、そのうち元に戻りますよ~✨

  • ミニまま

    ミニまま

    そぉなんですね❗️
    回数こなせばまた元に戻るかな〜言ってみます❗️

    • 2月12日
ちゅんチャン✩

帝王切開で、まさに同じ感じでしたー😭痛すぎですよねー途中でやめてましたし、治らないかと思いました。。
しかし二人めどうしても欲しいので、パパにも励まされながら不定期で続けてたら、自然に元に戻りましたよ✨
回数少ないからか2、3ヶ月かかりましたが、きっと良くなると思いますので辛抱です😭ローション的なの使うとマシでした❁

  • ミニまま

    ミニまま

    やはり回数こなさないとなんですね😂旦那に言ってみます❗️

    • 2月12日