※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ツナ缶
妊娠・出産

妊娠中、ママの体重が増えなくても赤ちゃんの体重は増えることがありますか?

先週の健診で切迫早産と言われ、予定より早く里帰りをしました。
母親のおかげで食事も安定し、体重も減りもせず増えもせず横ばいです☺︎

気になったのが、ここ2、3週間、私自身の体重が増えないことです💦
30週ぐらいまでは一ヶ月に1.5kgぐらい増えてました(^◇^;)
ちなみに、妊娠前よりは約+7kg増です☺︎

ママの体重は増えなかったけど、赤ちゃんの体重はちゃんと増えたって方いますか?😅

コメント

はる

私は中期はめっちゃ増えたんですが
29w〜36wまでは健診のたびに私の体重減ってました😿
赤ちゃんはしっかり増えてましたよ🙆‍♀️

• ツナ缶

ツナ缶

体重減っていたんですか!?💦
    それでも赤ちゃんはちゃんと増えていたんですね☺️
    安心しました✩

• 2月12日
まり

私は妊娠当初から、ほとんど体重増えてないですが、赤ちゃんはグングン順調に育ってます😌✨なので、大丈夫だと思いますよ😆ツナさんの赤ちゃんもスクスクお腹の中で育っているはずです♥

• ツナ缶

ツナ缶

妊娠当初から体重の増えほとんどないんですか!
    それでも赤ちゃんは育っているのなら大丈夫そうですね☺️
    私がちゃんと食べていたら大丈夫ですかね✩
    ありがとうございます😊

• 2月12日
まろまろ◡̈

私もまったく体重増えてない時期ありましたが赤ちゃんは成長してましたよ◡̈⃝✩

• ツナ缶

ツナ缶

増えていなくても赤ちゃんは大きくなっていたとのことで安心しました☺︎
    ありがとうございます😊

• 2月13日