※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yk*
子育て・グッズ

仕事復帰して2週間経ちました。職場の託児室では午前寝しないけど、休みの日は長く寝ています。他のお子さんも同じことしているか気になります。

仕事復帰して2週間経ちました!普段は職場の託児室に預けていて、午前寝はしないみたいですが、私が休みの日は必ず午前寝をします。しかも結構長くて、今もまだ寝てます😂💦
託児室や保育所では午前寝しないけど、休みの日はするよ〜ってお子さんは結構いるんですかね?⊂((・⊥・))⊃

コメント

snr0422ママ♪

最初は寝かせてましたが寝ないほうが昼寝もはやくしてくれるので午前は寝かせなくなりました。
昼間に思う存分寝かせてあげてます。

• yk*

yk*

お返事遅くなりすみませんヽ(;▽;)ノ
    午前寝しないほうがお昼寝は確かにたくさんしそうですね😁✨

• 2月20日
ぽぽん@双子ママ

1歳なのであれば、午前寝はさせない方がいいかなぁと思います。その分午後のお昼寝を2,3時間させて、夜も20時〜7時としっかり寝せてあげた方がいいのかなと思います。
今後のお出かけでなどにも支障が出ない様にする為にも。。

• yk*

yk*

お返事遅くなってすみませんヽ(;▽;)ノ
    どうしても休みの日だと出かけることが多くて車で移動中に寝ることが多くなっちゃってます😂💦色々考えなきゃですね😥💨

• 2月20日