産婦人科・小児科 これリンゴ病ですかね?とくに機嫌も悪くもないし蕁麻疹?上の子もリンゴ… これリンゴ病ですかね? とくに機嫌も悪くもないし 蕁麻疹? 上の子もリンゴ病なってないし 保育所にもでてないし 病院行った方がいいですか? 最終更新:2025年11月1日 お気に入り 病院 上の子 保育所 蕁麻疹 はじめてのまま(1歳7ヶ月, 4歳4ヶ月, 7歳) コメント はじめてのママリ🔰 りんご病だとしてもう発疹が出たならもう感染力もないので行ったところでな気もします! でもりんご病じゃない可能性もあるのでしんだんつけてもらうためにいくのはありです! 11月1日 はじめてのまま ありがとうございます🙇♀️ 皮膚科、小児科どちらがいいですか? 11月1日 はじめてのまま 1番下なんですが😭 11月1日 はじめてのママリ🔰 小児科でいいと思います! 11月1日 おすすめのママリまとめ 妊娠・蕁麻疹に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・相談に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・どこに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのまま
ありがとうございます🙇♀️
皮膚科、小児科どちらがいいですか?
はじめてのまま
1番下なんですが😭
はじめてのママリ🔰
小児科でいいと思います!