※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YUI
ファッション・コスメ

今お使いのケータイ(スマホ)のケースについて質問です。今使っているケ…

今お使いのケータイ(スマホ)のケースについて質問です。
今使っているケータイの機種はなんですか?
メルカリorラクマで売っててほしいケースなどありますか?
どんなものが売ってたら買います!
みたいなのがあればご意見を聞かせていただければ幸いですので是非ともよろしくお願い致します。
ちなみにGALAXY使っているかたはどのくらいいるのでしょう?

しょうもない質問で申し訳ありませんがよろしくお願い致します。

コメント

iPhoneXSを使ってます。

かわいい猫柄の手帳以外のケースが欲しいけどなかなかありません💦

ハンドメイドされているんでしょうか??(o^^o)✨

• YUI

YUI

回答ありがとうございます!
    こんなしょうもない質問で申し訳ありません(ToT)
    海外での輸入品を販売しているのですがみなさんはどんなものを求めているのか知りたくて質問させていただきました笑

ハンドメイド挑戦してみたいんですけど私も8ヵ月の子供がいるのでなかなか‥

• 2月12日

退会ユーザー

そうなんですね٩(◦`꒳´◦)۶✨

私の周りはiPhone多数、手帳ケースの人が多いです!
    AndroidはGALAXY以外が多いような…💦

在庫持つなら万人ウケするカワイイ、かカッコイイデザインが良さそうですね♪

子ども居てハンドメイド作家されてるママさんとか凄いですよね💦
    私も自分のご飯作る時間すらありません…笑

• 2月12日
みゅんた

今はXperia使ってます。
前は旦那さんもうちもGALAXY使ってました。

後ろがキラキラして名前や数字を入れてくれるやつにしようかなって思ってます。最近、娘にスマホケースを壊されて裸になったところなので。

• YUI

YUI

回答いただきありがとうございます(* ´ ▽ ` *)
    やはり最近はGALAXY使う方はあまりいなさそうですね‥

最近名前入りなどよくメルカリなどでみますが可愛いですよね♡
    子供ってなんでケータイなげるんでしょうね‥😭

• 2月12日
  • みゅんた

みゅんた

旦那さんはGALAXYが好きでしたが、ソフバに乗り換えたときになかったのでXperiaにした感じです。昔テレビやスマホ、ケータイの画面を作る仕事してたみたいなので、画面の綺麗さや鮮明さとかは旦那さんに聞いてます。
    GALAXYは他のAndroidに比べて高いとは思います。

• 2月12日
mama

Galaxy使ってます。
私は本革製の無地の手帳型カバーに同色の皮製のタッセルを付けて使ってます。
シンプルで手にも馴染むので気に入ってます。

• mama

mama

あと、手帳型ですが電話するとき耳にあてる部分に3つ穴があいているので手帳を閉じた状態で通話ができるようになっています!

• 2月12日