※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)
雑談・つぶやき

家族で結婚式に招待されたら、子供が騒がないようにするのが当たり前だ…

家族で結婚式に招待されたら、子供が騒がないようにするのが当たり前だと思うけど無理なのかな( ^_^ ;)
挙式だけ子供は遠慮するとか、披露宴でも騒いだら退出するとか…

親が「子供だから騒ぐのは仕方ない」って言うのは違うと思う💧

コメント

ジジ

せっかくの結婚式が台無しになってしまいますしね💦
騒いでる子供がいたら退席するのが普通だと思います😒
というか騒いでる子供見たことないです😱

• うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

コメントありがとうございます!
    ですよね💦‬
    子供だから騒ぐのは仕方ないにしても、親がどう対応するかが大切だと思います!
    私の結婚式は親族の赤ちゃんが1人しかいなかったので分かりませんが、親族だからといって「多少騒いでも大丈夫だと思います」っていうのが分かりません💦‬

• 2月12日

あの空間で子どもが騒いでても平気とか、一体どういう躾けされてきたんだろ…って神経疑います。
普通の人はすぐ出ますよね。

そうですよね💦‬
    子供より、親がどういう躾をされてきたのか気になっちゃいます😅‪‪💦‬
    子供の声を微笑ましく思う人と不快に思う人がいますし!

• 2月12日

わかります😅周りが仕方ないって言ってあげるのは良いけど、親が言うのは違いますよね!!

そうなんです😅‪‪💦‬
    結婚式に限らず、親が「仕方ない」って言うのは違いますよね(><)
    息子は騒ぐし言い聞かせても言う事聞かないし、本当に嫌になりますがそれを仕方ない、周りに理解してもらおうなんて思わないです(><)

• 2月12日