※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ❁
妊活

体温が上がらず気になる状況。再診も迷いつつ、タイミングを逃したくない。同じ経験の方、どうするか教えてください。

3日に病院で卵胞チェックしてもらって、18ミリで注射を打ってもらいました…が、いまいち体温が上がってかない💦

低温期が低かったから、0.3度以上の差はあるけれど、すごく気になる ( ˃ ⌑ ˂ഃ )

体温上がらなかったらまた来てねって先生には言われたから、行ってもいいのか。。行ったところで今週期なにか変わるのか…

排卵日付近にタイミングがとれてただけ、無駄にしたくないー‼︎💦

同じような経験した方いますか?
皆さんならこういうときどうしますか?(꒦ິ⌑꒦ີ)

コメント

はなつな

0.3度以上上がってるなら高温期に入っているのだと思いますよ(^-^)
注射打ってからタイミング取れてるんですよね??
様子見て大丈夫だと思いますよ♡

• まみ❁

まみ❁

お返事ありがとうございます♡

タイミングは注射前後含めてとれてます(o^^o)
    ただ今回、なぜかいつも以上に低温期も低くて( ´_ゝ`)気になって気になって…検索魔です。笑

• 2月11日
キャンベル123

基本0.3℃の差があれば大丈夫ですが、もし不安でしたら、排卵済か確認をしてもらうといいですよ⑅◡̈*
そうすると、まみさんも安心しますよね⑅◡̈*
私もよくそういう事がありました。
その時は、排卵したかチェックしてもらいに行きましたよ⑅◡̈*

• まみ❁

まみ❁

お返事ありがとうございます♡

病院行ってみますね‼︎😊

すごく勝手なんですが、誕生日やら結婚記念日やらあるので、あわよくば今月授かれていたら嬉しいなぁと思っていて♡笑

• 2月11日