※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっそう
サプリ・健康

皆さまはご自分にどれくらいお金や時間をかけていますか?今は仕事も辞め…

皆さまはご自分にどれくらいお金や時間をかけていますか?

今は仕事も辞めて専業主婦をしています。
買い物に行って何か欲しいなと思っても、気付けば子供の物だけを買って帰ったり。(そもそも今の流行りに全くついていけてない)

家では子供がご飯ぐっちゃぐちゃにした手と口で突進してくるので、オシャレなんか皆無です💦
こんなとこにご飯粒ついてますやん!って事も多々💦

スマホ見ていたら、色んな広告が載ってますよね。

本当にこんな風になれるなら絶対欲しいって思うものばかり!

皆さまが買って正解って思った美容や健康やファッションに関する物を教えて欲しいです。

ダイエット(コンブチャなんとか‥とか、おからパウダーとか)

シャンプートリートメント

プラセンタ 美容液

口臭サプリ

ずっと家にいたら、女子ってこと忘れそうです😂

コメント

くうちゃん

シングルになってから、今は病気で働けてませんがネイル、マツエク、エステ、子どもいるから自宅脱毛器を買ったり友達とランチとかしてました。

ただ専業主婦のときは家族のお金だけど旦那が稼いでくれたものとか節約思考で服とかちょっと買うぐらいでした。
唯一ネイルはしてたかな。

• まっそう

まっそう

わかります!
    別に何も言われなくても、なんとなく自分の物を買う時は後ろめたさがあって、カード払いで買ったものは自分が貯金をしていた通帳から引き落としされるようにしています。

ネイルも前は職業にしたいくらい好きだったんですけど、今は全然です。

でも、爪や髪や肌がキレイなだけでもテンション上がりますよね😊

• 2月12日
  • くうちゃん

くうちゃん

私は冒険家なのでシャンプーとかは特にこだわりなく色々使いますが
    流さないトリートメントはロレアルパリ?を使ってあってるみたいで綺麗と言われることが多いです。
    あと化粧水とかもこだわりなく色んなものに挑戦してますかね。
    唯一ミラコレファンでだけはリピしました。

• 2月12日
  • まっそう

まっそう

なるほど!
    それってどちらもドラッグストアで買えるんですか?

• 2月12日
  • くうちゃん

くうちゃん

ロレアルパリはトリートメントのとこりに売ってます。
    ミラコレは年1回しか発売されず私は年明けに買ってます。

• 2月12日
まっそう

あー!ミラコレって結構いいお値段するやつじゃなかったでしたっけ?

余裕があれば欲しいです🤣